『遂にゲットしました。』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

PowerShot G9 X

  • 薄さ30.8mm、約209gの薄型軽量ボディに、F2.0大口径レンズと1.0型大型CMOSセンサーを搭載。
  • 映像エンジン「DIGIC 6」と1.0型大型CMOSセンサーの連携により、ISO感度は125〜12800を達成し、夜や室内の手持ち撮影でも高画質に。
  • 広角端約0.14秒・望遠端約0.15秒の高速AF、画面端のピント合わせも容易な「31点AF枠」、約6.0コマ/秒の高速連写などにも対応。

ご利用の前にお読みください

PowerShot G9 X の後に発売された製品PowerShot G9 XとPowerShot G9 X Mark IIを比較する

PowerShot G9 X Mark II
PowerShot G9 X Mark IIPowerShot G9 X Mark II

PowerShot G9 X Mark II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:235枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9 Xの価格比較
  • PowerShot G9 Xの中古価格比較
  • PowerShot G9 Xの買取価格
  • PowerShot G9 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G9 Xの純正オプション
  • PowerShot G9 Xのレビュー
  • PowerShot G9 Xのクチコミ
  • PowerShot G9 Xの画像・動画
  • PowerShot G9 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G9 Xのオークション

PowerShot G9 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年10月22日

  • PowerShot G9 Xの価格比較
  • PowerShot G9 Xの中古価格比較
  • PowerShot G9 Xの買取価格
  • PowerShot G9 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G9 Xの純正オプション
  • PowerShot G9 Xのレビュー
  • PowerShot G9 Xのクチコミ
  • PowerShot G9 Xの画像・動画
  • PowerShot G9 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G9 Xのオークション

『遂にゲットしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9 Xを新規書き込みPowerShot G9 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

遂にゲットしました。

2018/01/17 19:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9 X

昨年末頃から、バイクツーリングや普段使いで良さそうなデジカメの新しいのが欲しくてネットサーフィンしておりました。
その中でも画質と重さ(携帯性)に重点を置いて検討する中では、一押しのデジカメがキヤノンG9Xです。

実は今日偶々近くのカメラのキタムラ店に立ち寄ったら最後の一台!と言うG9Xが展示されてました。
値段はなんと29900円/税込でした。
ネットでは最安値が36000ほどと言う事を知っていましたので即買いでした。
いや〜、明日からカメラ生活が楽しみですね(^。^)

書込番号:21518616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2018/01/17 21:34(1年以上前)

>デジバカ/benbenさん
エンジョイ カメラ ライフ !!!

書込番号:21518930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2018/01/17 21:54(1年以上前)

パクシのりたさん
早速のコメントありがとうございます😊

今日は付いてるというか、ラッキーな1日となりました。

これから楽しいカメラライフ(バイクライフ)を楽しみたいと思います(^。^)

書込番号:21519007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/17 22:39(1年以上前)

購入おめでとうございます!

私も昨年12月、ほぼ同価格で買いました。
ただし、私のは新品同様の中古です。

1型の撮像素子のカメラは初めてです。で、撮った画像をPCで見て綺麗な写りにびっくりしました!

これからお互い楽しみましょう!

書込番号:21519164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件

2018/01/17 23:21(1年以上前)

Jean・Luc Picard さん
コメントありがとうございます(^。^)

今日は帰ってからいじり回しました。
明日から写しまくります(笑)

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:21519335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G9 X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G9 X
CANON

PowerShot G9 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

PowerShot G9 Xをお気に入り製品に追加する <1127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング