『タイムセール待とう!』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]

ご利用の前にお読みください

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットとEOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキットを比較する

EOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキット
EOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキットEOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキットEOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキット

EOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:266g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのオークション

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年10月29日

  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのオークション

『タイムセール待とう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信13

お気に入りに追加

標準

タイムセール待とう!

2015/10/13 17:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット

アマゾンタイムセールで、レンズキット25000円になるのを楽しみに待ちます。いや、20000円かも。

書込番号:19223828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/13 17:54(1年以上前)

3年は待ってください(^-^)/

書込番号:19223835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:183件

2015/10/13 17:56(1年以上前)

いやいや、一年半ですね。

書込番号:19223842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/10/13 17:59(1年以上前)

下がっても値下がり率50%の28Kと予想します。

書込番号:19223851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/10/13 18:14(1年以上前)

有り得ない話でもないよな。
確か、オリのPL3は二年でWズームが29800円になってた。

書込番号:19223891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/10/13 18:23(1年以上前)


( ̄ー ̄) Canon製カメラは 8年後に 買うのにゃ


(  ̄ー ̄)ノ そうなの?


書込番号:19223918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2015/10/13 21:08(1年以上前)

メーカー製品情報ページではスマートフォンのチッコイセンサーと比較してますけど?笑っちゃいますね。

あんな米粒みたいなセンサーと比べたらあかんやろ!

書込番号:19224423

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/10/13 22:37(1年以上前)

出たばかりの新型機を語るのに、もう投げ売りタイムセール待ちとはね(^_^;)

おととい来やがれ!ってもんですよ(笑)

お金無いならキヤノンなんて拝金ブランドにこだわらない方が身のためだと思うけどなぁ。


書込番号:19224802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2015/10/14 01:45(1年以上前)

金はあるんですけどねぇ!
無駄には使いたくないですよねぇ!
要はEOS M2までは正常進化でよかったのですよ。これはいいカメラですよ。タイムセールの面白さで結局4台買ってしまいましたよ。レンズ交換面倒になったのもあるし。しかし、M3が失敗だった、と、私は思う。M2を正常進化させてればM10なんか出さなくてよかったのですよ。まぁ、ターゲットの20代から30代の女性が好みそうな着せ替えカメラと割り切ればいいのかもね。
問題は次ですよ、つぎ。キャノンさん、次のMはM2路線の正常進化ですよ。道を誤らないでくださいね。

書込番号:19225265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/14 06:47(1年以上前)

>スーパーホーさん

そんな人いません。

書込番号:19225478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの満足度5

2015/10/14 23:52(1年以上前)

俺は3万円台になったら買うよ
11月中には買えそうかな?
m2持ってるけどストロボ付きが欲しいからね

書込番号:19227907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/17 21:23(1年以上前)

私はこのレンズキットが2万円切ったら考えます(^o^ゞ

書込番号:19235937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2015/10/31 15:17(1年以上前)

実物見ました。
タイムセールで2万になってもいりません。
ますます、M2の良さを再認識しました。
キャノンさん、次は本気でお願いしますよ。

書込番号:19275201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2015/11/11 23:55(1年以上前)

どこがダメだったのですか?

書込番号:19309395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット
CANON

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング