『タッチ切れのような症状でろくに使えない』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

XDP-100R [32GB]

  • ハイレゾ音源をストリーミングで配信できる「MQA」に対応した、4.7型ディスプレイ搭載デジタルオーディオプレーヤー。
  • 「Android OS」を搭載し、「Google Play」に対応。「YouTube」などの動画ストリーミングからゲームアプリまで楽しめる。
  • ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」から、PCを介さなくてもダイレクトに楽曲の購入・ダウンロードが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ XDP-100R [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

XDP-100R [32GB] の後に発売された製品XDP-100R [32GB]とXDP-300R [32GB]を比較する

XDP-300R [32GB]
XDP-300R [32GB]XDP-300R [32GB]

XDP-300R [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:16時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XDP-100R [32GB]の価格比較
  • XDP-100R [32GB]のスペック・仕様
  • XDP-100R [32GB]のレビュー
  • XDP-100R [32GB]のクチコミ
  • XDP-100R [32GB]の画像・動画
  • XDP-100R [32GB]のピックアップリスト
  • XDP-100R [32GB]のオークション

XDP-100R [32GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月下旬

  • XDP-100R [32GB]の価格比較
  • XDP-100R [32GB]のスペック・仕様
  • XDP-100R [32GB]のレビュー
  • XDP-100R [32GB]のクチコミ
  • XDP-100R [32GB]の画像・動画
  • XDP-100R [32GB]のピックアップリスト
  • XDP-100R [32GB]のオークション

『タッチ切れのような症状でろくに使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「XDP-100R [32GB]」のクチコミ掲示板に
XDP-100R [32GB]を新規書き込みXDP-100R [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチ切れのような症状でろくに使えない

2017/02/19 09:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-100R [32GB]

クチコミ投稿数:9件

私の購入したXDP-100Rにはタッチ切れのような症状があります。全体的にタッチパネルの感度が悪いという感じです。特に右下あたりの挙動がおかしく、スワイプしているにも関わらずタップとして認識されます。そのため音楽のメニューをスクロールしていると別の曲が選択され再生されるというのが頻繁に起こっています。
スケッチアプリで線を書いて確認すると明らかに右下あたりで線が途切れ途切れになっています。
ただ、ゆっくりとスワイプすれば誤認識はあまりありません。

書込番号:20671279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2017/02/19 09:34(1年以上前)

これは使用ではなく故障でしょうか。また、修理に出した場合きちんと直って帰ってくるでしょうか。

書込番号:20671283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/02/26 02:26(1年以上前)

私の持ってるものはそのようなことはありませんので、故障かどうか不安ならメーカー保証が利くかどうかはわかりませんが、一度修理に出されるといいと思いますよ。
ちなみに専用ケースに入れると隅の方のタッチパネルの感度が悪くなることもあるみたいです。

書込番号:20691111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/03/01 18:16(1年以上前)

>Risasaisonさん
やはり私の個体だけなのでしょうか。もう少し様子を見て修理も検討したいと思っています。
ただ、これから不具合でないと判断された場合送料や手数料などが取られてしまうというのがネックです。

書込番号:20701163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/03/04 08:03(1年以上前)

>青いにんじんさん

私も同じような症状で困ってます。私の場合特定の場所の反応が悪いわけではなく、画面全体が悪いです。本機でネットを見るのですが下にスワイプすると、この症状で他のページに飛んでしまったり、また、文字を打つときも2回タッチしたことになってしまい、(例えば「あ」と打ちたいのに「い」になってしまう)文字もロクに打てません。
長くなってしまいましたが、私は画面保護フィルムがあることでこの様な症状が出ていることを疑っておりますが、やはり不良品の可能性もあります。私も色々試してみますので、何かあったら投稿します。長文失礼しました。

書込番号:20708126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/03/12 19:30(1年以上前)

>青いにんじんさん
esファイルエクスプローラーというアプリを消したら症状が改善されました。もしかしたら何か動作を重くするアプリ等をいれているとこのような症状がでるのかもしれません。

書込番号:20733070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/03/12 19:37(1年以上前)

>komaofumiakiさん
なるほど。その可能性はありますね。私も調子の良いときと悪いときがあるのでなにかアプリが影響を及ぼしている可能性はありますね。
ただ、私の使い方では不要なアプリは無効にして必要最低限のアプリしか入れていないのでアプリによるものとは言えないかもしれないのです。

書込番号:20733086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/04/29 13:22(1年以上前)

>青いにんじんさん
もしかしたら...
設定>ユーザー補正>押し続ける時間

この押し続ける時間が短になっているとタッチ切れが生じるのかもしれません。これを中にしたら格段に症状が変わりました!もしまだ未解決でしたら試してみてください!

書込番号:20854068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/12/07 06:28(1年以上前)

返信いただきありがとうございます。返信が遅くなりすみません。
保証が切れる前に修理に出してみました。タッチ切れの症状は確認されませんでしたが、画面下部の液晶のにじみが確認されたようでディスプレイ部分の交換はされたようでした。症状は軽くはなりましたが、処理が重くなると反応しにくくなるようです。
ありがとうございました。

書込番号:22306465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > XDP-100R [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XDP-100R [32GB]
パイオニア

XDP-100R [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

XDP-100R [32GB]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング