『GPS、電子コンパス、ジャイロは?』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『GPS、電子コンパス、ジャイロは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

GPS、電子コンパス、ジャイロは?

2015/10/25 06:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

スレ主 XP使いさん
クチコミ投稿数:55件

SPEC小出し中のようですが、
 GPS(これはさすがに・・・)
 電子コンパス
 ジャイロ
 テザリング
は付いているのでしょうかね。

書込番号:19257304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2015/10/25 12:05(1年以上前)

http://www.phonearena.com/phones/Acer-Liquid-Z530_id9606

GPS、A-GPSのみなのでコンパス無しでは

書込番号:19258125 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 XP使いさん
クチコミ投稿数:55件

2015/10/25 12:13(1年以上前)

ありがとうございます。
Turn-by-turn navigation
Accelerometer
Compass
Tethering
も付いているので、私には十分なようです・・・。

書込番号:19258140

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2015/10/25 17:33(1年以上前)

コンパス有り見落としてました

これから考えるとfreetel 雅よりコスパ良いかも知れません

書込番号:19258937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2015/10/25 17:44(1年以上前)

運営にお願い致します

Acer Z200の商品登録が未だにないので、登録お願い致します

書込番号:19258962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2015/11/07 19:20(1年以上前)

http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/model/HM.HR8SJ.001

日本版のスペック表からは地磁気センサー無いので、コンパス外されたかも知れません

書込番号:19296641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2015/11/14 22:57(1年以上前)

電子コンパス無しで確定ですね
公式スペック通り

書込番号:19318101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


The 1stさん
クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:5件 Liquid Z530 SIMフリーのオーナーLiquid Z530 SIMフリーの満足度4

2015/11/15 12:24(1年以上前)

電子コンパスが無いとナビアプリやグーグルマップに影響が出ますか?

書込番号:19319605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2015/11/15 19:29(1年以上前)

ナビアプリの仕様次第でしょう

http://s.kakaku.com/bbs/K0000652374/SortID=18377018/

スマホの電子コンパスと一致しないので混乱する場合有るし

書込番号:19320782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング