スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー
こちらの機種で、ドコモのspモードメールを使いたいのですが可能でしょうか?
購入時から入っているアプリで可能か、もしくはおすすめのアプリがあるなど、また、そのアプリでの設定の仕方などわかるサイトがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。
書込番号:19456448 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドコモメール設定が簡単なのは
CosmoSiaですね
設定方法は調べなくても大丈夫な位
楽です
書込番号:19456764
0点
ちゃんと見てなかったです
SPモードメールは使えないと
思います。
書込番号:19456770
![]()
0点
spモードメールがドコモメールになっていれば可能です。
http://androck.jp/news/topics/docomomail-simfree-pc-docomoid-imapsetting/
書込番号:19475422
![]()
4点
>こびと君さん
>mjouさん
ご回答、まことにありがとうございます。早速やってみます。ありがとうございました。
書込番号:19481425 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/07/07 21:46:01 | |
| 1 | 2019/09/03 18:36:31 | |
| 0 | 2019/07/06 20:58:16 | |
| 1 | 2019/03/14 11:57:09 | |
| 3 | 2018/12/21 0:04:37 | |
| 5 | 2018/11/23 15:28:59 | |
| 11 | 2018/09/27 18:43:44 | |
| 8 | 2018/05/25 17:18:19 | |
| 2 | 2018/05/06 15:16:43 | |
| 7 | 2018/03/30 19:38:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










