『z530対応 モバイルバッテリー教えて』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『z530対応 モバイルバッテリー教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 z530対応 モバイルバッテリー教えて

2016/02/20 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

z530対応のモバイルバッテリー教えて下さい。市販のノジマオリジナルや中華系のものを試しましたが、1秒ぐらいの間隔で充電が入ったり切れたりして全く充電されません。サポートに電話したら純正の電源ケーブルでは出来まなら故障ではなく、自分で対応のモバイルバッテリーを探して下さいと言われて、外出時の充電に困っています。
使えるメーカーなど教えて下さい。

書込番号:19609136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度5

2016/02/23 11:35(1年以上前)

ソニー製のサイクルエナジー CP-V4 (B)では問題なく充電できました。
薄くて便利ですよ。

http://kakaku.com/item/K0000631094/

書込番号:19620740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/02/23 12:39(1年以上前)

情報ありがとうございました。
早速購入してみます。

書込番号:19620919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/02/23 22:38(1年以上前)

1-2回充電できるものなら
anker astro E1 同様の症状出てサポに連絡、代替も同じだったので返品(相性だろうなので返品して下さいと言われた)
cheero power plus mini 3 問題なく使えてます 丁度充電2回分

書込番号:19622887

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング