『バッテリーの異常?』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの異常?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーの異常?

2016/02/20 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

バッテリーが100%の状態から、ゲームを二時間くらいプレイしましたが、100%のまま‥‥。
再起動も試しましたが変わらず。
その後数時間後、バッテリーが急速に減り、5分で50%から1%まで減りました。
購入してまだ一ヶ月たっていませんが、この機種はこういうものなのでしょうか?

書込番号:19609220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度5

2016/02/23 11:27(1年以上前)

確かに変ですね。一度、再起動してみてどう反応するかですね。あと電源オフにして一度バッテリーを抜いて、5分ぐらい放電する方法もありかと思います。それでも治らない時は、メーカーのコールセンターに問い合わせた方がいいと思います。その際、どのような使い方をして、今の状況になったのか説明できるといいと思います。

書込番号:19620724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/03/09 21:53(1年以上前)

その後、症状はいかがでしょうか?
私も購入して同じような症状がでてました。
節電系アプリをアンインストールしたら解消されました。
私が削除したのはヤフーのアプリでしたが、あまり相性がよくないみたいでした。

書込番号:19675967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/03/10 09:07(1年以上前)

昨日再発いたしました(汗)
スマホにいれているアプリが影響しているのでしょうか‥。
節電系アプリはいれておりませんので、他で不要なアプリをアンインストールして様子をみてみようと思います。

書込番号:19677317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/05/24 01:14(1年以上前)

私も同じ症状がでました。参考になるかわかりませわが、その時入れてたアプリはoperaだけでした。バッテリーの再装着で正常に戻りました。

書込番号:19900139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング