『楽天モバイルで投げ売り』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルで投げ売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルで投げ売り

2016/11/28 14:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

クチコミ投稿数:27326件

http://mobile.rakuten.co.jp/campaign/supersale/

音声SIM契約必須ですが、本体1000円しません

Nuu X4 9980円よりトータル満足度は良いでしょう

データ通信SIM契約出来れば最高ですがw

書込番号:20435385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度4

2016/11/29 00:06(1年以上前)

>舞来餡銘さん

もう1年経ちましたからAcerが在庫処分したのでしょう。
後継機の発表まだ?
Z6じゃないの?

書込番号:20436957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27326件

2016/11/29 13:51(1年以上前)

日本向けスマホはZ530,Z330リリースで停止してますね

Z330と同じSocでW10Mリリースする話も無くなりました

もしかすると撤退?

Z530はマシュマロ化したい、とはリリース時コメントしてた様ですが、放置状態です

書込番号:20438066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2016/11/29 19:18(1年以上前)

売り切れてました。
楽天早いよ

書込番号:20438743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27326件

2016/11/29 21:26(1年以上前)

上級のW10Mはリリースしてるが、この値段ではねえ

http://www.e-trend.co.jp/items/1128279

一般ユーザーには購入意欲出ないな

書込番号:20439155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:35件

2016/12/01 11:19(1年以上前)

運良く、\780で買えました。

家族用に通話SIMの契約をしようかと考えていたので、渡りに船です。
普通なら、SIMの契約手数料だけで\3,240かかりますが、\780で契約出来、端末までタダで貰えました。(^_^)/

サクサクとはいかないでしょうが、メインメモリ:2GB、ROM:16GBあるので、まあ、普通に使う分には困らないスペックです。

ただ・・・楽天モバイルの通信速度が・・・去年の今頃は爆速だったのですが、今では見る影もありません。
もうちょっと、通信環境整備に金をかけてほしいですね〜

書込番号:20443481

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング