『購入された方大丈夫でしたか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,480 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,480 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,480¥108,800 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:260x276x316mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Core V1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core V1の価格比較
  • Core V1のスペック・仕様
  • Core V1のレビュー
  • Core V1のクチコミ
  • Core V1の画像・動画
  • Core V1のピックアップリスト
  • Core V1のオークション

Core V1Thermaltake

最安価格(税込):¥9,480 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2014年 8月 1日

  • Core V1の価格比較
  • Core V1のスペック・仕様
  • Core V1のレビュー
  • Core V1のクチコミ
  • Core V1の画像・動画
  • Core V1のピックアップリスト
  • Core V1のオークション

『購入された方大丈夫でしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core V1」のクチコミ掲示板に
Core V1を新規書き込みCore V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方大丈夫でしたか?

2015/06/30 22:39(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Core V1

クチコミ投稿数:9件

レビューにもありましたが、
商品開封後、ドライブベイを外そうとしたら
小生の場合、両方のネジのピッチが既に死んでおり空回り状態で、どうやってもネジが取れませんでした。
再度購入店に行きましたが、その場で開封・確認ができないと店員に言われてしぶしぶ持ち帰り真っ先に確認しましたが、やはりネジがなめており、外すことはできませんでした。
やはり交換がベターな選択肢でしょうか?
何か良い方法はないものでしょうか?
時間も時間でしたので、交換にしろその他の方法にしろ、事前に皆様のお知恵を拝借できれば幸いです。

書込番号:18924528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2015/07/01 01:55(1年以上前)

店舗で交換しても同じ様な状態だったとサポートに連絡するしかないと思いますよ。
http://my.thermaltake.com/jp/csWarranty.aspx

書込番号:18925010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件 Core V1のオーナーCore V1の満足度5

2015/07/01 02:30(1年以上前)

自分のはネジに問題は見当たりませんでした。

他の方の書き込みにありますが、固体によって仕様が違ってますね。
もしかしてロッドやら製造時期やらであたりハズレがある製品なのかも??
だとしたらあまりコストパフォーマンスのいい製品とは言えないのかも

書込番号:18925041

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2015/07/01 05:11(1年以上前)

>再度購入店に行きましたが、その場で開封・確認ができないと店員に言われ・・・

状況を説明,ショップ(PCDEPOT)で確認させてくれましたが・・・

書込番号:18925113

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2015/07/01 05:15(1年以上前)

御免なさい!
同じメーカー,ミドルタワーの別製品でした,悪しからず。

書込番号:18925117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/07/01 07:45(1年以上前)

みなさま回答ありがとうございます。

>店舗で交換しても同じ様な状態だったとサポートに連絡するしかないと思いますよ。
http://my.thermaltake.com/jp/csWarranty.aspx

には保証を受ける際には、製品に同梱されている保証書(黄色い紙)と注意事項がありましたが
そんなものが入ってませんでした。

もちろん購入店のレシートは保管しております。

トータルでみるとコストの割りに非常に良いケースだと思いますが、
如何せん2個あるドライブベイが両方死亡してるので
残念ながら安かろう悪かろうと言わざるを得ません。

製造時期・ロットなどで当たり(正常なもの)・ハズレがあるのも理解できますが、何回も交換という方も
いらっしゃるようでしたのでトータルでは値段を考えれば賛否が分かれるのかもしれません。

ちなみに箱には Made in china とデカデカとシールが貼られてるのを見てあきらめておりますが(笑)

今日購入店・販売元両方に訪ねてみることにします。

対応については可能であれば、顛末としてご報告します。

書込番号:18925291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/07/12 10:17(1年以上前)

このケースの対応にて顛末をご報告します。

こちらに記載後、購入店舗に翌日問い合わせしましたが、再度商品持参後確認、日本代理店に送ると
言うことで時間がかかるとの回答でした。(主観ですが若干めんどくさそうなモノ言いでした。)

上記確認を踏まえ、直接箱に記載のあった代理店へ連絡して指示をもらい即日発送。(運送費用は片道ずつ負担)

やく5日後新品と交換対応となりました。
スムーズに対応していただきました。
ドライブベイも即確認。

正常なものが到着しました。


書込番号:18958650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2015/07/12 10:26(1年以上前)

結果オーライ!
まあまあ よかった。

書込番号:18958665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Core V1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core V1
Thermaltake

Core V1

最安価格(税込):¥9,480発売日:2014年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

Core V1をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング