『ジェネシスHDがネオスに吸収された結果、このスマホが開発される』のクチコミ掲示板

WPJ40-10 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh WPJ40-10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジェネシスHDがネオスに吸収された結果、このスマホが開発される』 のクチコミ掲示板

RSS


「WPJ40-10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WPJ40-10 SIMフリーを新規書き込みWPJ40-10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Geanee > WPJ40-10 SIMフリー

クチコミ投稿数:27365件

http://www.neoscorp.jp/

FXC-5A、FXC-35を販売していましたが、後継機種開発に於いて諸般の事情でネオスに株式譲渡した様です

その結果、新たなスマホも開発出来る様になりWP10もリリース予定

書込番号:19287755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/11/25 15:06(1年以上前)

FREETELがこの機種に対抗してかどうかは分かりませんが、KATANA 01の価格を19,800円から12,800円に値下げしましたね。

書込番号:19350372

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27365件

2015/12/29 23:24(1年以上前)

いつ発売されるのでしょうかね?
早くしないとfreetelの持って行かれるかも知れないのに

書込番号:19444917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27365件

2016/01/26 11:54(1年以上前)

NTT-Xでは受注受け付けしてる様ですね

書込番号:19526259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/04 21:29(1年以上前)

18日にNTT-Xで注文しましたが、本日発送連絡が来ました。

噂通り2/5発売の様ですね。
<http://ascii.jp/elem/000/001/114/1114305/>

書込番号:19556861

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27365件

2016/02/10 11:09(1年以上前)

既に使用者の報告出てますがTN液晶に我慢すれば、そこそこ使える様です

書込番号:19575052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27365件

2016/02/19 14:28(1年以上前)

ルーター代わりならかなり使える様です
FXC-35より優秀の様です

書込番号:19606454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

WPJ40-10 SIMフリー
Geanee

WPJ40-10 SIMフリー

登録日:2015年10月28日

WPJ40-10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング