『荒野行動、PUBGといったオンラインゲームは入れれますか?』のクチコミ掲示板

WPJ40-10 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh WPJ40-10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『荒野行動、PUBGといったオンラインゲームは入れれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WPJ40-10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WPJ40-10 SIMフリーを新規書き込みWPJ40-10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Geanee > WPJ40-10 SIMフリー

ここのところゲームアプリの少ないスマホ機種を探しています。Windows 10Mobile は、アプリの数が少ないと聞いて、特に荒野行動やPUBG といったオンラインゲームはあるのか気になります。教えてください。
また、ゲームなどのアプリが少ない又は、Googleplay非対応のスマホ機種でおすすめがあれば、教えてください。お願いします。

書込番号:21875834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/06/05 22:51(1年以上前)

ないです

書込番号:21875920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2018/06/05 23:30(1年以上前)

>センリキチャクラさん

>ゲームなどのアプリが少ない又は、Googleplay非対応のスマホ機種でおすすめがあれば、教えてください。お願いします。
この条件だとほぼiPhone一択でしょう。

書込番号:21876017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2018/06/06 00:09(1年以上前)

>センリキチャクラさん
W10Mは通話が出来るルーター代わり、と考えれば良いと思います

ゲーム以外の有名どころアプリは有りますが、ゲームするなら、別途クライアント端末(iPod touchやAndroid端末)を用意した方が良いです

書込番号:21876083 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/06/06 08:45(1年以上前)

回答ありがとうございます。ないと言うのは、荒野行動、PUBG がないのでしょうか?それとも、スマホ機種のことですか?

書込番号:21876472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/06/06 08:54(1年以上前)

アプリはないし、おすすめもない。

書込番号:21876488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2018/06/09 04:50(1年以上前)

マイクロソフトマーケットに該当ゲームアプリは無いです

W10Mはゲームプレイには向きません

特にこの機種の様にSD210 CPUでは

twitterやFacebook、LINEでも何とか動くレベルです

書込番号:21883030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WPJ40-10 SIMフリー
Geanee

WPJ40-10 SIMフリー

登録日:2015年10月28日

WPJ40-10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング