『iPhoneのナノsimは使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9X iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au の後に発売された製品iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auとiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 512GB auを比較する

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 512GB au
iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 512GB auiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 512GB auiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 512GB au

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 512GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月13日

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのオークション

iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2015年11月14日

  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au

『iPhoneのナノsimは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auを新規書き込みiPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

iPhoneのナノsimは使えますか?

2016/09/03 08:10(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au

スレ主 yutaroooさん
クチコミ投稿数:2件

wifi運用を考えてるんですけど、auのiPadに解約済みのau iPhoneで使っていたsimを入れても問題なく使えますか?
アップデートなども含めて。

書込番号:20166482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/09/03 09:15(1年以上前)

iPadはiPhoneとちがってSIMささないとうごかないとかがないので
解約SIMをさす必要性は無いはずですが

書込番号:20166644

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/03 12:11(1年以上前)

こんにちは

>wifi運用を考えてるんですけど

セルラーモデルにSIMを入れなくても、WiFiでの使用(OS等アップデートも含め)はできますが、
たまに(再電源投入時など) 「SIMをいれてください(入っていません)」 との表示はされると思いますが気にしなければOK。  

書込番号:20167193

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/09/03 15:26(1年以上前)

>yutaroooさん

iPhoneとは異なり、アクティベーションにSIMカードが必要、ということはありません。

起動時に「SIMカードが入っていません」と表示されても、気にしなければ、問題なく使えます。

書込番号:20167644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/09/03 19:04(1年以上前)

>papic0さん

iPadAir Wi-Fi∔Cellularモデル auを2年使い、解約。
解約後に家族にWi-Fi運用で譲渡した際に、初期化のために再アクティベートするのに
自分もSIMなしでアクティベート出来ると思っていたのですが、挿してないとアクティベート出来ませんでした。
auで解約時にも動かなくなります的な事を注意されたのですが
大丈夫なはずと言い放って帰宅後に
そうなりました。

auでは何らかの事をしてる可能性があります。
幸い解約時にSIMを回収されてなかったのでアクティベートは出来ましたが。
アクティベートが完了してれば、SIMを抜いても使えはします。

ご留意を。

書込番号:20168202

ナイスクチコミ!3


akio1977さん
クチコミ投稿数:39件

2016/09/03 20:46(1年以上前)

持ってもいない人たちの俄知識が酷すぎる。

書込番号:20168492

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/09/03 22:01(1年以上前)

確かにキャリアにより、方針が異なるのに、自分の経験と知識を勝手に一般化してしまいました。
わたしのレスはお詫びしてし取り消します。
解約後の初期化は、リスクがありますね。

書込番号:20168728

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/09/03 22:24(1年以上前)

>papic0さん

いえいえ、papic0さんの認識で基本合ってると思います。
iPadのSIMフリー版が国内で売られていない頃には、Appleストアのみだったと思いますけど
海外で使用する人の為か、契約なしで購入が可能な時期があって
国内3社間だけロックされてて、SIMなしでアクティベートが可能でした。

3社とも販売を開始してからなのか、SIMフリー版が販売されたからなのか
解りませんが少なくとも所有しているiPadAir Cellularモデル auでは
事情が違ったので挙げました。

iPhoneのSIMでアクティベートが可能かは試した事がないので判りません。スミマセン

書込番号:20168793

ナイスクチコミ!0


スレ主 yutaroooさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/04 07:14(1年以上前)

みなさん、
情報ありがとうございます。
まだ購入するか決めかねていますが、購入する場合でもリスクがあることを把握しておこうと思います。

引き続き、具体的な情報持ってる方がいらしたら教えてもらえたら助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:20169455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/09/04 11:23(1年以上前)

Amazon.co.jp: nano sim

『au』に固執しなければ、通販の「sim」でも良いかも。
Appleのstore(通販でも可)でsimフリーのiPadやiPhoneが、買えますよ。


Amazon.co.jp: nano sim
https://www.amazon.co.jp/s/?keywords=nano+sim


うPした画像の赤丸を書いてみますね(^o^)v

インターネットイニシアティブ IIJmio ウェルカムパック(nanoSIM)データ通信+SMS対応SIM【開通期限:2017年3月31日まで】 IM-B115

書込番号:20169965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/09/04 12:56(1年以上前)

ところで、購入はau版じゃなくSIMフリーですよね?
(au版は契約ありきでしか買えないのと、この時期の中古、白ロムだと割賦払い中の物の可能性も高いのでリスクがあります)

Wi-Fi運用をお考えで、これから購入するならばWi-Fiモデルで良いんじゃないでしょうか?
違いはSIMスロット有無とGPS有無くらいで、iPhoneをお持ちならば位置情報の共有で精度の良い位置は表示されます。

自分もiPadProはWi-Fiモデルです。
外出先でのテザリングはやはり一手間が面倒です。

書込番号:20170195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au
Apple

iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月14日

iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング