『再起動を繰り返します』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

『再起動を繰り返します』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

再起動を繰り返します

2015/12/04 00:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

購入してすぐにシステムのアップデートを行い、アプリを何も追加しない、停止していないにもかかわらず再起動を繰り返します。
一度初期化してみましたが、今度は初期設定の段階で突然再起動をします。
電池の接触でも悪いのかと思い、接触の確認もしましたが特に異常なしです。しかし再起動を繰り返します。
とりあえず、販売元のヨドバシに電話して交換してもらうことになり、後日届く予定ですが初期不良であることを願うばかりです。
何が原因でこのような症状が起きるのかわかりません。
このような症状になった方とかいらっしゃるでしょうか?

書込番号:19374323

ナイスクチコミ!5


返信する
takuho80さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/04 07:58(1年以上前)

最近のASUSはどうも作り込みが甘いような気がします

書込番号:19374678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2015/12/04 09:15(1年以上前)

購入したところがヨドバシで良かったですね
基本的に初期不良対応いい店なので
ASUSはZenFone 2から不具合多くなりましたね
やはり購入する店選びも大事ですね。

書込番号:19374804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/12/04 19:36(1年以上前)

>mjouさん
>takuho80さん
とりあえず交換された新しい本体が届きましたのでしばらく様子をみてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19376016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/01/11 00:28(1年以上前)

私のも再起動を繰り返し初期不良で新品交換してもらいました。ASUSと直接交渉したのでネットで評判どおりのサービスでした。

書込番号:19479734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

発売日:2015年11月13日

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング