『view flip coverは裏蓋を外して取り付けるタイプですか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

『view flip coverは裏蓋を外して取り付けるタイプですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

スレ主 Sam2009さん
クチコミ投稿数:5件

ze601klを購入してカバーを探してます。できれば厚くならないカバーが欲しいので、裏蓋を外して代わりにつけるタイプが良いのですがwebで検索しても正確にはわかりませんでした。どなたかご存知の人はいらっしゃるでしょうか?

書込番号:19495976

ナイスクチコミ!0


返信する
tagueriさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:11件 ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーの満足度3

2016/01/16 12:46(1年以上前)

純正のカバーは、ご想像の通り裏蓋交換するタイプのかパーです。
本体と一緒にASUSショップで購入しましたよ。

書込番号:19496022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sam2009さん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/16 13:16(1年以上前)

ありがとうございます。やはり薄いカバーがいいですから。間違わないように購入します。
助かりました。

書込番号:19496111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tagueriさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:11件 ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーの満足度3

2016/01/17 00:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

純正カバー

市販品のカバー

参考までに画像をアップしました。
市販品のカバーも購入してみましたが、
フタにマグネット内蔵の為、グーグルマップの方位が狂いました。
ナビとして使用したい方は要注意です。

書込番号:19497983

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sam2009さん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/17 08:19(1年以上前)

やはり純正カバーは良いですね。ちょっと高いけど。本体は赤を購入しましたが、赤のカバー無いみたいなのでグレーが良いかな。
ありがとうございます。本当に助かります。

書込番号:19498465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

発売日:2015年11月13日

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング