『不在着信ランプの設定方法』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

『不在着信ランプの設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

不在着信ランプの設定方法

2016/01/28 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

不在着信があった時に教えてくれるランプを光るように設定したいのですが設定方法が分かりません。
この機種のマニュアルや他zenfone2のやり方は別機種クチコミで見たのですがこの機種と設定方法が違うのか項目が無かったりで分かりませんでした。

どなたか教えていただけないでしょうか

書込番号:19532449

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2016/01/28 16:13(1年以上前)

アプリ使う方法しかないと思うけどね

LED BLINKER
Light manager
とか

書込番号:19532596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/01/28 18:19(1年以上前)

え!そうなんですか?
ではアプリ無しの状態ではこのLEDインジケータは充電の際に光る為だけにあるのでしょうか?

書込番号:19532854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2016/01/28 19:09(1年以上前)

Zenfone2とはファームウエア違うし、LEDをどう使うかは機種毎に違うと思います

書込番号:19532996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/01/28 20:19(1年以上前)

そうだったんですね
LEDランプがあったのもこの機種を選んだ一つだったんですが付いてる=不在の点滅はあるものだと思い込んでいました。
でもアプリで補えるなら元の機能は無かったとしてもやはり付いてる機種を選んで良かったです
回答ありがとうございました

書込番号:19533199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

発売日:2015年11月13日

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング