『初期不良ありサポート最悪』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

『初期不良ありサポート最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良ありサポート最悪

2016/03/03 09:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

スクリーンオフからのジェスチャー入力が反応しない。
ダブルタップでスクリーンオフにすることは出来るのだがスクリーンオフからの入力は無反応。

開封直後から症状が出ていたのだが、SIMを挿した直後からしばらくは改善されたので仕様なのかと思ったが10分ほどするとまた無反応に

サポートに電話するとすぐに、初期不良の恐れがあるので修理センターに送るようにとの回答

修理ではなく交換での対応になり、一週間程度かかるとのこと

ここまでの対応は普通に丁寧で、とくに問題はないように思えたのですが

その後が最悪。一週間たっても連絡が来ないので再度電話をすると交換対応になっているのですぐ届くと思いますが日数については回答出来ないと

そこからさらに数日待つがなんの連絡も来ないので再度電話したところ、前回と同じ対応

何回確認しても、交換での対応だと返ってくるのだがなぜ交換品を発送するのにこんなに時間がかかるのか謎

書込番号:19652254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/03/03 10:43(1年以上前)

海外から送ってるからとか?

書込番号:19652357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2016/03/03 11:32(1年以上前)

以前どなたかが書き込みしていたと思いますが
初期不良の交換品は中国から取り寄せみたいですね。

書込番号:19652458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/03/03 15:21(1年以上前)

返信ありがとうございますm(_ _)m

それは貴重な情報です、サポートセンターの人間からそのような話は一切出て来ないです

折り返し、修理担当から電話すると言われたがそれもかかって来ません
どこがサポートなんだかサッパリ

書込番号:19653000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2016/03/03 20:13(1年以上前)

交換対応品の発送方法がチャイナポストなら、サポートの人も把握できない筈。

国内の宅急便とは違い、外国の代理店は荷物がある程度まとまってから発送する例もあるようです。

良ければ数日で届く場合もあるし、1ヶ月待たされる場合もあるそうです。

書込番号:19653722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

発売日:2015年11月13日

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング