『amazon musicについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

『amazon musicについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 amazon musicについて

2017/04/30 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

本機種の購入を考えているのですが、音楽アプリのamazon musicは対応しているのでしょうか?
asusのサポートに問い合わせても回答してくれません。 どなたかご教授お願い致します。

書込番号:20856799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/30 18:34(1年以上前)

amazonプライム会員の定額聴き放題なら動作します。

書込番号:20857197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/04/30 19:32(1年以上前)

ウルフォンさん、早速のご教授ありがとうございます。
これで安心して購入出来ます。

書込番号:20857333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/30 19:36(1年以上前)

内蔵スピーカの音量は小さいですよ

書込番号:20857346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/04/30 21:57(1年以上前)

ウルフフォンさん、再度の書込みありがとうございます。
スピーカーは外部のbluetooth スピーカーを使用しますので
問題ありません。

書込番号:20857728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

発売日:2015年11月13日

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング