『ocnモバイルoneを使えますか』のクチコミ掲示板

Blade V6 SIMフリー

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh Blade V6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ocnモバイルoneを使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V6 SIMフリーを新規書き込みBlade V6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ocnモバイルoneを使えますか

2016/01/11 15:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V6 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

ocnモバイルoneを利用しようと思っていますが、動作確認済データ端末に、この端末が入っていません。
どなたかご利用していますか?

書込番号:19481493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/11 18:57(1年以上前)

私は先月より使っています。
(ocnモバイルone音声SIM)
ギャラクシーNote3からの機種変ですが、通話も含めて特に問題ありません。
画面が小さくなった分少し見辛くなり文字入力もやりにくいデメリットはありますが、軽くて扱いやすいメリットがあるので満足です。
ただし、別売りケース(手帳タイプ)の種類が少な過ぎるので選ぶ余地がないのが残念です。

書込番号:19482198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2016/01/11 20:47(1年以上前)

ありがとうございます!
これで安心しました。いまからモバイルone申し込みします。

書込番号:19482586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/07/10 23:34(1年以上前)

事前確認せずに、この端末を購入してから OCN Mobile Oneの SIMフリーを購入したが、互換性がなく、通信サービスがありませんと表示するのみです。
解決方法がわかる方は教えていただければ助かります。

書込番号:21033955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V6 SIMフリー
ZTE

Blade V6 SIMフリー

発売日:2015年12月 3日

Blade V6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング