『入荷数が相当少ないですね』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

入荷数が相当少ないですね

2013/07/31 22:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

スレ主 武楼さん
クチコミ投稿数:24件

入荷が始まり大手専門店や量販店で聞き取りしましたが
予約数の30〜40%の入荷状況の様です。
ショップによっては今注文しても9月入荷後の引当てとも。
(私のオーダー分は初回分でなく盆明け分で引き当てと・・・。)
メーカーの方が言ってましたが世界でも予想外の引きで
IE800の時と同様に潤沢になるまで、かなり時間がかかりそうですね・・。

書込番号:16423599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2013/08/01 01:21(1年以上前)

私の場合は店員によって言うことがちがくてわけわかんないです。
23日までに予約してるから大丈夫とかいうビックの店員がいれば、
まだ明日にならないとわからないですっていう店員もいる。
ハッキリしてほしい。

書込番号:16424178

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2013/08/01 03:40(1年以上前)

ヨドバシ.comだと在庫残少となっていますよ。
東京近郊の方なら本日中の入手も可能なのではないでしょうか。

書込番号:16424310

ナイスクチコミ!1


shigemayoさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/01 05:07(1年以上前)

ヱダさん

ありがとうございます。早速、今注文しました。あるところにはあるんですね。
まだ、在庫残少となっています。早起きして正解でした。
私の予約した店では初回分ではまわってきませんでした。
金曜日に届くようです。楽しみです。

書込番号:16424347

ナイスクチコミ!0


shigemayoさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/01 07:43(1年以上前)

もう、無くなりました。

書込番号:16424527

ナイスクチコミ!0


スレ主 武楼さん
クチコミ投稿数:24件

2013/08/01 12:28(1年以上前)

朝一で予約をキャンセルし他店で無事購入できました。
しかし現時点では秋葉原、新宿とも全滅で次回は8月下旬から9月中旬に入荷との事です。
肝心な音ですが非常に解像度が高く低音がしっかりしております。
また音圧がとてもありAK120とAK100ではIE800使用時よりー5.0の音量で済みます。
SE535LTDと比較すると音に潤いを感じます。
今晩ゆっくり535とIE800との聴き比べをしてみます。

書込番号:16425194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2013/08/01 14:01(1年以上前)

羨ましいですね〜。
実際のところ上で在庫情報を書いたのは、「残り僅か!」なんて言われながら自制心を保ち続ける自信がなかったからですw 頼むから早く売り切れてください、と……w
なんせ三ヶ月前にUE900を買ったばかりでしてさすがに早すぎるだろうと必死に自分に言い聞かせています。

とはいえやっぱり興味津々で気がついたら家電量販店に足が向いてしまったりしております。案の定試聴機はなく、悲しいような幸いだったような……。
無事購入できた方の感想だけで当面は満足しておこうと決心していますので、皆様のレビューや書き込み、楽しみにしています^^

(でもな〜UE900用にMMCXのSR2買っちゃったんだけど、これSE846用ともばっちりパッケージに書いてるんだよな〜。うわー試してみてぇぇぇ!)

書込番号:16425441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング