『接着剤が白い』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接着剤が白い

2014/02/20 19:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

スレ主 kljhnmbvさん
クチコミ投稿数:15件

質問失礼します。
写真では分かりにくですが、イヤホン本体の付け根部分(ケーブルと接続している辺り)に接着剤が大量に入っています。
接着剤の一部がプラスチックが折れたときの様に白くなっているのですがこれも仕様でしょうか?
あと、その接着剤のなかに空気が何カ所も入っています。
右側用、左側用共に上の様な状態です。
皆さんも同じでしょうか?

書込番号:17216142

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/20 20:38(1年以上前)

こんばんは、自分も最近交換された846も付け根の部分濁ってます。写真じゃわかりにくいですが、白いところもあります。 mmcx端子の固定にレジンと接着剤とかつかってるのでしょうか?自分もよくわかりませんが仕様かな

書込番号:17216394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/20 20:43(1年以上前)

画像貼り忘れました。

書込番号:17216419 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Gawtanさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2014/02/21 17:07(1年以上前)

MMCX端子付近から少し下まで接着剤の白いモヤが確認できます。特にハウジング内側のMMCX端子横が白いです。
おそらく白くなるのは仕様で、個体差は多少なりともあるんじゃないかと予想します。
ハウジングの側面にまで接着剤が付着して外観を損ねているとかじゃない限り特に気にする必要はないと思います。
明らかにおかしい量の接着剤が確認できる場合は購入した店舗に相談すると良いかもしれません。

書込番号:17219247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kljhnmbvさん
クチコミ投稿数:15件

2014/02/21 17:54(1年以上前)

たけい はやたさん、Gawtanさんありがとうございました。
仕様と言う事で納得しました。

書込番号:17219380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング