『偽物が出現した模様、気をつけましょう。』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

『偽物が出現した模様、気をつけましょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

偽物が出現した模様、気をつけましょう。

2016/01/22 01:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

スレ主 げるる2さん
クチコミ投稿数:24件

中国の通販サイトにSE846の偽物が販売されていました。
TWFK-30017が3基とダイナミックドライバの構成で本物とは仕様が大きく異なり、
その関係からか、中身が見えるスケルトン仕様などはないようです。

書込番号:19513013

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 げるる2さん
クチコミ投稿数:24件

2016/01/22 01:42(1年以上前)

画像のアップロードができてなかったので、アップします。

書込番号:19513014

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2016/01/22 12:41(1年以上前)

デザインも一目で偽と分かりますが、本物ならジャンクでもあり得ない値段ですね。

書込番号:19513764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15821件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2016/01/22 14:13(1年以上前)

満足度が高いようだからSE846と思わずに買ったら意外にいい音なんですかね。

書込番号:19513966

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/22 15:17(1年以上前)

>げるる2さん
aliexpressにはこんな商品ザラにありますよ。
IE800の偽物などは評価が高いです。

元から偽物なんて出てるので、本物が欲しかったら日本で買いましょう。
ちなみにaliexpressは安いです。
僕も利用してます。

書込番号:19514084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/03 20:13(1年以上前)

まったく…

おいたが過ぎまちゅね〜

書込番号:19553197

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング