『なんだかんだでこれ以外ありえない』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信8

お気に入りに追加

標準

なんだかんだでこれ以外ありえない

2016/01/31 23:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

クチコミ投稿数:9件

これ以上の音質のイヤホンありますか?

書込番号:19544011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2016/02/01 00:07(1年以上前)

そもそも音質なんて聞く人次第です。
SE846が「これ以外ありえない」という人にとってはそれが真実だし「いいや○○の方がいい」という人にはそれが真実です。

自身が一番いい、と思ったらそれを大いに楽しめば良いだけで、それを周囲に対して確認しなくても、
仮に誰がそれを褒めようと貶そうと、「これ以外ありえない」という自らの感覚に従って存分に音楽を楽しめば良いんだと思います。

書込番号:19544134

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:15869件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2016/02/01 12:20(1年以上前)

現状販売しているカスタムIEMを全部聞いて好みのを注文して届いてから考えましょう。

書込番号:19545025

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:800件Goodアンサー獲得:42件

2016/02/01 14:55(1年以上前)

どんなものをすすめても本人が気に入らなければ意味ないよね

他人に聞いてわかるくらいそんな簡単なものでない

だから本気で良いものを探したい人は自分の耳で確認するために試聴しに行くんでしょ

書込番号:19545367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:25件

2016/02/01 16:00(1年以上前)

userではありませんし、聴く機会にも巡りあっていないのですが、多分あるんだと思います。
そうでなければつまんないじゃないですか。

実際に探し出すのは、お金も、時間も、根気も、感性も必要で、なかなか簡単ではないでしょうけれど・・・。

これで完成と思った時点で、道具もそれを使う側の人間も、進歩が止まってしまう訳でして。

まあ、イヤホンだけが人生ではないので、これで良いと思うことの方が健全かも知れませんが・・・。

書込番号:19545504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/02/01 20:57(1年以上前)

名言がたくさん生まれました

書込番号:19546408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:11件 SE846の満足度5

2016/02/01 23:34(1年以上前)

私の経験談では、「SE846」を聴いた後にFitEar 「TO GO!334」を
聴いて、「SE846」よりクリアな音質でびっくりしました。
さらに、NOBLE AUDIOの「Kaiser 10 universal」を聴くと「TO GO!334」の
クリアさはそのままに、高域も低域も広がり、さすが「Kaiser 10 universal」と
思いました。さらにAKG「K3003」を聴くと音の分離の凄さと、情報量の多さに
イヤホンでここまでの音が出せるのかと感心しました。

書込番号:19547091

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/03 20:03(1年以上前)

名言いいですね〜(笑)

書込番号:19553167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/16 07:33(1年以上前)

これ試聴した事あるが、そんなに音エエか?俺はこんなのよりもJVC HP-F140の方が良いと思うわ(笑)

書込番号:20041486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング