SE846
- コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
- 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
- ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846
ソニーウォークマンZX300へバランス接続するのにおススメケーブル教えて下さい!
過去ウォークマンA30に
se215se→鬼丸改
se535ltd→ゼフォンEL24
を使用していました。
宜しくお願いします。
書込番号:21431785 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
銀メッキ銅線ケーブルとの相性が良いと思いますが、下記の2モデルがお勧めですね。
「ALO audio Litz Wire Earphone Cable」
「radius HC-SPC44K」
ALOはアンバランスを所有していますが、SE535LTDとの相性は良かったです。
radiusは試聴した限りでは、とても良い音質で気に入りました。
コストを下げるなら「姫鶴」ですが、取り回しは悪いようですね。
書込番号:21432334
![]()
6点
mamiken1010さん、こんばんは!
SHUREやWestoneに繋げて
使用して気に入っているのは
SONY MUC-M12SB1(解像度が凄く良いです)
NOBUNAGA Labs 姫鶴(煌びやかな音質です)
という自分の印象ですが
どちらも取り回しがあまり良くなく
タッチノイズがかなりあるので
外出時にはあまり向きません。
なので、SONY MUC-M12NB1が価格、音質、
取り回し、タッチノイズの少なさから
バランスが良くておすすめです。
書込番号:21432441 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>KURO大好きさん
具体的にありがとうございます。
なるほどですね。
書込番号:21435271 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Ryu08さん
ありがとうございます。
やはり、コスト的にもその辺りになりますよね。
書込番号:21435273 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SHURE > SE846」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/07/04 21:33:28 | |
| 3 | 2022/11/25 22:14:55 | |
| 2 | 2021/12/30 7:24:50 | |
| 3 | 2021/02/10 11:12:35 | |
| 2 | 2021/01/25 21:06:43 | |
| 5 | 2021/01/24 22:43:05 | |
| 2 | 2020/06/13 10:40:39 | |
| 2 | 2020/05/11 3:14:30 | |
| 3 | 2019/09/04 14:29:27 | |
| 3 | 2019/09/08 11:46:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







