『カメラ性能を知りたいです!』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ性能を知りたいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラ性能を知りたいです!

2015/11/21 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

クチコミ投稿数:260件

すでに手にされた方。写真をアップしてもらえないでしょうか?
自分が気になるのは画素数より、色味とか明るさです。
出来れば、今お持ちの他の機種と同じ所で撮った写真があると比較ができてありがたいです。

それと、フォーカスの時間やタイムラグ等の感想もお聞きしたいです。

お願いします。

書込番号:19337557

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2015/11/21 20:09(1年以上前)

KIWAMIは持ってませんが、Priori3の板にPriori3の写真をアップしております。
Priori3より劣る事はないと思いますので参考になればと思いコメントしました。

書込番号:19338778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度5

2015/11/22 16:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

極で撮影した画像です。

母親用の雅で撮影した画像です。

極と雅で撮影した画像をアップしました。
参考になれば幸いです。
どちらもデフォルトです。
あれこれ試していませんが、フォーカスやタイムラグ等にストレスになるようなもたつきは無いと思います。

書込番号:19341270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件

2015/11/22 18:16(1年以上前)

>ロッキーチャック0808さん
ありがとうございます。

綺麗に撮れてますね。自然な色合いで問題なさそうですね。
どっかのブログに極のカメラはイマイチみたいな事が書いてあったのでどうなんだろうと思っておりました。

書込番号:19341576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度5

2015/11/22 18:48(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
機種不明

>マース星人さん

極で撮影してみました
1枚目はHDRです

極は写真の調整が出来るので好みに合わせられれば割といいかもしれませんよ

書込番号:19341657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件

2015/11/23 12:51(1年以上前)

>ひろくまきちさん
ありがとうございます。

等倍で確認出来るとわかりやすいですね。
色温度の設定もあるんですね。

ますます良さげです!

書込番号:19344029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング