『動画撮影時』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画撮影時』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

動画撮影時

2015/11/24 01:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

クチコミ投稿数:44件

保存形式は一般的なmp4でしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:19346469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度5

2015/11/24 07:09(1年以上前)

極のユーザーですが、
mp4形式をベースとする3gpという形式のようです。
プリインアプリのファイルマネージャで確認しました。私も初耳の形式です。

書込番号:19346727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2015/11/24 08:35(1年以上前)

>ロッキーチャック0808さん
ありがとうございました。
うーん、撮影動画を他の人にコピーする時
微妙ですね。

書込番号:19346869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件

2015/11/24 11:34(1年以上前)

この機種に興味があり観ていました。

3gpってiモードの携帯時代の動画ファイルであった気がします。PCだと変換するフリーソフトが昔はあったのですが・・。

書込番号:19347198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2015/11/24 13:13(1年以上前)

どなたか、PCのWIN7・8・10のメデアプレーヤーで再生を確認された方は
いないでしょうか、またドコモ等のスマホ(動画再生アプリが色々ありますが)
で、極みの動画を転送又はSDカード経由で、問題なく見れるか
確認いただければよろしいのですが。
再度よろしくお願いいたします。


書込番号:19347403

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/11/24 21:09(1年以上前)

定番のMX playerなら3gp対応してますよ。他にも対応アプリはあると思いますが。
https://sites.google.com/site/mxvpen/features
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mxtech.videoplayer.ad

書込番号:19348492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング