『AU系の格安sim使えますか?』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AU系の格安sim使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

AU系の格安sim使えますか?

2016/02/10 08:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

今、HUAWI P8 MAXを使用しているものです。
非常に満足してはいるのですが左手の病気で少し持ちにくく最近になり3回位落下させる等してしまい一回り小さい機種にしてみようか考えておりkiwamiが候補になっております。
画面の大きさもなのですがデュアルSIMも重要な購入条件になります。
・5インチから6インチの画面
・デュアルSIM
・AU系の格安SIMが使える
・バッテリーな持ちが良い
上記の条件で探すとこちらのkiwamiかな?と考えております。
AU系の格安SIMはデータ通信のみなので使えるみたいなのですが実際に使ってらっしゃる方いたら教えて下さい。
それと他に候補になるような機種もあれば教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します♪


追加
バンカーリング等の便利グッズも持っているのですが指にはめるのが全く出来ない状態なのです。

書込番号:19574696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2016/02/10 11:08(1年以上前)

Freetelでau LTEシム対応機種は無かったハズ

*Arrows M02
*Zenfone2

以外は公式対応無し

書込番号:19575048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2016/02/10 12:51(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ご回答ありがとうございます♪
未対応なのですね(>_<)
ZenFone2が無難そうなので決めたいと思います。

書込番号:19575332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


コタムさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/27 22:01(1年以上前)

Zenfon2は2GB、4GB両方手元に有りますが、どちらもモバイルバッテリーを持ってないと不安でした。
バッテリーの持ちは余り良いとは言えません。
特に70〜60%から急速に減るように感じました。
使い方はそれぞれなので、この点は使用しないと分かりませんが。
僕は1日30分位使用でネット、YouTube、メールでゲームはしませんでした。
余計な事かと思いましたが・・・ご参考迄

結局kiwamiに買い替えたのですが、それも不安要素があり現在はHuawei GR5と2台持ちです。
 

書込番号:19637335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2016/02/28 07:24(1年以上前)

>コタムさん

情報ありがとうございます♪
AU系のsim が使えるのが大前提なのでHUAWIは駄目なんですよね。結局、まだこれって言う機種が見つかっていません(´TωT`)

書込番号:19638491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ffalcoさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/28 20:56(1年以上前)

KIWAMIのFDD LTEのバンドは、1,3,7,8,19
au系のSIMなら、Band1だけ拾えるはずです。
2100MHz なので実用的とは言えませんが…
間違っていたらご指摘ください。

書込番号:19641021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度5

2016/05/23 15:40(1年以上前)

auのsim使用でsimフリー機といえば、iPhone SE simフリー一択でしょう。他と比べたらやはり高価ですが仕方ないかと。

書込番号:19898738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング