『ギャラリーのカメラ画像消えました MapFan 2015』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリーのカメラ画像消えました MapFan 2015』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

タイトル通り、ギャラリーのカメラ画像消えました。
期間限定無料のMapFan 2015 インストール後に、
ギャラリー開くと全て見れない状態に。
4月4日ごろ届いたKIWAMIです。
ギャラリー以外から確認する方法あるのでしょうか。
また、MapFan 2015 インストールを検討中の方は、
本体から画像データをあらかじめ移す事を、お勧め致します。
私も端末だけの不具合かもしれませんが、お知らせまで。

書込番号:19809302

ナイスクチコミ!1


返信する
dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/04/22 11:17(1年以上前)

Quick Pic を試してみてはいかがでしょう? https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder

書込番号:19809315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2016/04/24 23:29(1年以上前)

ご返信、ありがとうございます。
このソフトを使用しても、消えた画像が戻る事があるのでしょうか。

書込番号:19817343

ナイスクチコミ!0


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/04/25 11:34(1年以上前)

Android 標準のギャラリーは、メディアストレージというアプリが作成したインデックスを参照している様なので、インデックスが消えると画像を表示しないかと思います。

Quick Pic はこのインデックスを参照せず、自前でスキャンしている様なので、インデックスが消えても画像ファイルが残っていれば表示するかと思います。

書込番号:19818165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2016/05/05 12:09(1年以上前)

ご連絡、ありがとうございます。
さっそく試してみます。

書込番号:19847830

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2016/05/05 12:15(1年以上前)

試してみましたが、残念ながら見れませんでした。
原因はわかりませんが、ファイル自体なくなってしまった様です。
ありがとうございました。

書込番号:19847848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング