『ポケモンGO』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケモンGO』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ポケモンGO

2016/07/23 13:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

実際に使っている方に質問です。

ポケモンGOは問題なくできましたでしょうか?

ぜひともご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:20060304

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/23 16:01(1年以上前)

出来ますが、iPhone6s plusと比較すると読みが遅く、バックミュージックがなりません。自分自身の位置が地図上から5から10m程度ずれます

書込番号:20060568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/23 17:46(1年以上前)

pokemon GO 今 1時間程 プレイしてきました
極。問題ありません。設定で音楽、効果音にチェックを入れたら鳴りました。simもsoftbankからdocomoのsimに切り替えたら 地図の読み込みも問題ありません。iPhone6s plusと同等にプレイ出来ます。
但し、iPhoneと比較してバッテリーの減りが早いです

書込番号:20060785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2016/07/23 19:00(1年以上前)

ありがとうございました。
やはりジャイロ搭載高スペックは違いますね。

書込番号:20060953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2016/08/08 21:45(1年以上前)

たびたび、固まるような気がします。ポケモン捕まえようとタップしても反応なし。発熱がすごいのでその関係かなと思いますがいかがでしょうか?

書込番号:20100889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング