『FREETEL Priori3 LTE SIMフリーとDMM mobile simカード』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『FREETEL Priori3 LTE SIMフリーとDMM mobile simカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーとDMM mobile simカード

2015/12/20 01:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 wikkypediaさん
クチコミ投稿数:7件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーでDMM mobileのsimカードを使っている方いらっしゃいますでしょうか。
動作可否、その他不具合等あれば教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:19419383

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/12/20 09:19(1年以上前)

動作確認取れてます。
http://mvno.dmm.com/doc/terminallist.html

書込番号:19419812

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 wikkypediaさん
クチコミ投稿数:7件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2015/12/20 12:15(1年以上前)

ありがとうございます。
Priori3 LTE FTJ152AはPriori3 とは別の機種かと思っていました。

書込番号:19420226

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/12/20 12:46(1年以上前)

実際使われている方もいらっしゃいますね。データ通信のみですが。
http://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R14Y1H7EQ3QTL7/ref=cm_cr_pr_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B016Q46AV6

書込番号:19420306

ナイスクチコミ!0


スレ主 wikkypediaさん
クチコミ投稿数:7件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2015/12/20 15:20(1年以上前)

ありがとうございます。データ通信+smsプランを検討していたので参考になりました

書込番号:19420563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング