『フェイスアンロック』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『フェイスアンロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

フェイスアンロック

2016/01/08 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 motecoさん
クチコミ投稿数:7件

priori2LTEでは使えていましたが見当たりません

どうやったら使えますか?

書込番号:19471914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/01/08 18:20(1年以上前)

設定→セキュリティ→画面のロックに無いですか?

書込番号:19471988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 motecoさん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/08 19:03(1年以上前)

これしか出てきません

書込番号:19472120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 motecoさん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/09 16:10(1年以上前)

機種不明

これしか出てきません

書込番号:19474877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cube9795さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:15件

2016/01/09 16:43(1年以上前)

画像に出ている「なし」は選択できないのでしょうか?

私のは別機種ですが、なしで使えています。

書込番号:19474971

ナイスクチコミ!0


スレ主 motecoさん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/09 21:46(1年以上前)

できます

でも、フェイスアンロックが選択したいんです

書込番号:19475956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 motecoさん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/10 08:17(1年以上前)

そもそも、みなさんの端末ではフェイスアンロックは使えていますか?

書込番号:19476944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2016/01/10 10:36(1年以上前)

アンドロイドバージョン4.0以降に追加されている、顔認証機能「フェイスアンロック」ですが、Priori3ではボイスロック解除となっています。
設定→セキュリティ→画面ロックで画面ロック選択がでてきます。6パターンから選べるようになっていて、フェイスアンロックかボイスロック解除が入れ替わっているようです。私はちなみにiPhone5と同じPIN番号にしています。

書込番号:19477273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング