『LINEのビデオ通話について、お尋ねです。』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『LINEのビデオ通話について、お尋ねです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEのビデオ通話について、お尋ねです。

2016/02/12 13:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

Priori3を購入した者です。
よろしくお願いします。

LINEのビデオ通話が、「カメラが使用出来ないため、ビデオ通話ができません」と表示されます。
LINE上でのIN/OUTカメラ・ビデオも使用できます。
ビデオ通話だけが出来ない状態です。
FREETEL カスタマーサポートに聞いたところ、
「カメラがご利用いただける場合、端末の問題ではなくアプリとの相性や、他のアプリの干渉が原因の可能性がある」とのことでした。
他のアプリは、アンインストールして再度試してみましたがダメでした。
皆様お使いの機器は、いかかでしょうか?

書込番号:19581912

ナイスクチコミ!1


返信する
NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/12 16:43(1年以上前)

私のでは何の問題もなくビデオ通話できましたので、やはりアプリとの相性問題だと思います。
本体を初期化した状態から、LINEアプリとその他必要なアプリを一つづつ入れてみて、消去法で原因究明するしかありません。

ちなみに初期化した状態でLINEアプリのみ入れて、それでも症状が発生するなら、端末の初期不良も考えられます。
freetel端末は個別の不具合(個体差)が激しいので、こんな理解不能な不具合も十分に起こり得ます。

書込番号:19582306

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/02/12 19:18(1年以上前)

>NEWキキさん
早速の回答ありがとうございます。
やはり、ビデオ通話できますよね。
5年くらい前のスマホが通話できるのに、最近のスマホができないとは・・・
アプリとの相性もあるとは・・・
初めてのSIMフリー機、色々勉強ができて楽しいものです。
初期化は試していませんので、実施してみたいと思います。


書込番号:19582786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/02/12 21:51(1年以上前)

初期化、試してみました。
理解不能な不具合が、解消されました。
NEWキキさん、ありがとうございました。

書込番号:19583320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング