『SoftBankプリペイドsimは使えますか?』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『SoftBankプリペイドsimは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SoftBankプリペイドsimは使えますか?

2016/02/13 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 noncheeさん
クチコミ投稿数:3件

SoftBankガラケー用のプリペイドsimはpriori3で使うことができますか?
店頭で聞いたのですが、できない可能性が高いけど、やってみないと、わからない。との回答でした。
どなたか試された方いませんか?

書込番号:19587000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/02/14 01:35(1年以上前)

通話SMSなら使える様です

書込番号:19587676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/02/14 01:44(1年以上前)

ガラケーシムの為にLTEスマホって必要ですか?
どうせ通話しかしないでしょうし

Acer Z200ならもっと安く買えますよ?

書込番号:19587696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 noncheeさん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/14 21:29(1年以上前)

>舞来餡銘さん
返答ありがとうございました。

勧められた機種も検討してみようと思います。

書込番号:19590751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/02/14 21:56(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000839265/
z200はram512Mbで、ほぼソフトバンク専用機です(バンド6、19未対応)
priori3はram1Gb,バンド8バンド6,19なので汎用性が高い(ソフトバンクドコモで使える)です
長期的にはpriori3がお得だと思います
ソフトバンクで通話専用とお考えならz200がお得です

書込番号:19590859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング