『カメラのシャッター音』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『カメラのシャッター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラのシャッター音

2016/02/29 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

カメラのシャッター音が異常に高いんです。バイブにしていても同じです。音量調整はどうするんでしょうか?

書込番号:19644448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度4

2016/02/29 22:53(1年以上前)

これまで5~6台のスマホやiPhoneを使ってきましたが、個人的にはこの機種のシャッター音が一番低くて小さいと思ってるんですが・・・

音量調整はできないと思います。

こういう(↓)無音(微音)カメラアプリを使うしかないと思います。
http://android.app-liv.jp/hobbies/images/1472/

書込番号:19644814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/29 23:47(1年以上前)

>さくらとはなこさん
設定→音と通知→音声強化→スピーカーのボリュームブースターをオフにすることで小さくすることができますが
オフにすると着信音、メディア音量全てが小さくなってしまいます

書込番号:19645025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/01 00:24(1年以上前)

私も、Priori3のシャッター音はかなり控えめなほうだと思います。
どうしても気になるなら、後方スピーカーを指で押さえたらどうでしょうか?

書込番号:19645156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度4

2016/03/01 10:40(1年以上前)

なんでやねん!!!!さんがご指摘なさったボリュームブースターの設定を確認したら、私のはOFFになっていました。
試しにONにしたら確かにシャッター音が大きくなりました。(それでも他のスマホやiPhoneと同等の大きさかと思いますが)

この設定は弄った覚えがないので、デフォルトでOFFになっているのでは?

書込番号:19645902

ナイスクチコミ!2


NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/01 13:17(1年以上前)

よく覚えてないけど、
旧ファームでのデフォルトはONで、新ファームでのデフォルトはOFFなのでは?

書込番号:19646300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング