『freebit mobilのSIMは 使用できますか。』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『freebit mobilのSIMは 使用できますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 freebit mobilのSIMは 使用できますか。

2016/03/22 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

freebit mobilのSIMは
使用できますか。

書込番号:19718680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/03/22 19:58(1年以上前)

DTIですか?普通に使えますよ。

書込番号:19718723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/03/23 10:48(1年以上前)

DTI系はお勧めしませんけどね

書込番号:19720565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/03/24 08:43(1年以上前)

freebit mobilとDTIは同じ会社なのでしょうか?
娘がfreebit mobilで加入していますが
現在使用しているスマートホンの画面が割れていて
使いにくいので、この機種を検討したいのですが。

書込番号:19723361

ナイスクチコミ!1


ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2016/03/24 16:15(1年以上前)

今のところお勧め出来ません。

通信そのものはまず間違いなく利用可能だと思います。ただし、freebitの個人向けプランは050番号のIP電話が基本だった筈。

そのためのアプリが一般に公開されていないため、端末だけ入れ替えると電話をかけることも受けることも出来なくなる可能性が高いです。

故障した端末が専用機PandAで、090通話のオプションを付けてないなら間違いなくそうだと思われます。今の利用環境に不満がないなら、少々お高くても新しい専用端末を購入されるのがベストだと思います。

契約済みのfreebitのサポート先がお分かりでしたらまずそちらにご相談を。

書込番号:19724455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:74件

2016/03/24 21:38(1年以上前)

>freebit mobilとDTIは同じ会社なのでしょうか?

厳密な会社名でいいますとDTIはFreeBitの100%子会社です。
「freebit mobile」は従来DTIで販売されていましたが,2015年3月からトーンモバイル(出資比率カルチュア・コンビニエンス・クラブ(51%) フリービット(49%))に移管されています。

書込番号:19725448

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング