『SIM1が読み取れない』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『SIM1が読み取れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

SIM1が読み取れない

2016/04/05 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

いきなりの質問お許し下さい
SIM1とSIM2の2枚刺しで2週間使用していたのですがさきほどからSIM1が読み取れません。
カードをSIM2に挿すと認識するのですが、SIM1の方はSIMを指しているのに空ですと表示され認識デキない状態です。
それとSIMカードをSIM1にさすと縦に4本線の傷がつくようになりました。
どなたか原因わかるかた教えていただけるとありがたいです

書込番号:19760782

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2016/04/05 13:59(1年以上前)

SIMカードをSIM1にさすと縦に4本線の傷がつくようになりました

この言葉だけで故障だと思う。
傷ついたSIMカードが無事なら良いが。

書込番号:19760863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/04/05 14:31(1年以上前)

ご返事ありがとうございます
SIM1の傷ついたのをSIM2に挿すと読み取るので
大丈夫みたいです

故障ですか、修理に出すか、オークションに出すか考えます

書込番号:19760911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/04/05 16:49(1年以上前)

アダプタ噛ましてるんですよね?
アダプタの挿入方向とか合ってますか?

書込番号:19761152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/04/05 16:51(1年以上前)

SIM管理で択一選択して認識させてます?

書込番号:19761159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/04/06 02:34(1年以上前)

まさか裏表を間違えて挿していないですよね?

FREETEL Priori3 LTEを買ってみた
http://clab.tokyo/archives/1275

書込番号:19762962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14255件Goodアンサー獲得:2997件

2016/04/07 19:00(1年以上前)

SIMスロットのピンが曲がってしまったのでしょう。
オークションに出品出すなら、キチンと状態を説明して下さいね。

書込番号:19767327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング