『nexus 5 Y!mobile』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『nexus 5 Y!mobile』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

nexus 5 Y!mobile

2016/05/23 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

Y!mobile で契約していて、nexus5を使用していたのですが、
水没させてしまい、priori3の購入を検討しています。

nexus 5 で使用していた、simを priori3 に挿して使おうと思うのですが、
通話、ネット、LINE 等、以前と同じように、使用できますでしょうか?

初心者な故、的外れな質問でしたらすみません。
よろしくお願いします。

もし、同じような価格帯で、Y!mobie の nexus 5 simを使用できる
sim フリースマホなどご存知でしたら、教えてもらえると嬉しいです。

書込番号:19899890

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2016/05/23 23:31(1年以上前)

フリーテルはマジでやめた方が良いと思うの

書込番号:19899924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2016/05/24 00:32(1年以上前)

みやび miyabi もだめですか?

書込番号:19900081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/05/24 00:57(1年以上前)

Priori3で使えますけどね
RAM 2GBのNexus5から比べるとゲームとかは無理ですよ
どうしてもRAM 2GBならPriori3sの方が良い

書込番号:19900121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/05/24 01:03(1年以上前)

雅に関して言えば後継モデルの麗が出るので流通在庫のみです
買うなら早い方が良い

書込番号:19900127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2016/05/24 01:20(1年以上前)

安価なN5のSIMケースと言う事でしょうから、em01fか301fあたりが定番です。

ディグノも安くて間に合わせにはいいかもしれません。

この機会にSIMフリーを、と言う事なら、ゴミではなくある程度のモノを買った方が結果的に安く付くと思いますよ。

書込番号:19900146 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/05/24 07:37(1年以上前)

ノートパソコンを水びたしにしたことがありますが、十分乾燥させたところ、復活して、何事も無かったかのように、その後、何年も使えました。

スマホも同じように行かないものでしょうか。

書込番号:19900429 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/24 13:43(1年以上前)

スペックに違いがありますから以前と全く同じように使えるという保証はないですね

書込番号:19901062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング