『カメラ画像のピントが合わない件の自分纏め』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『カメラ画像のピントが合わない件の自分纏め』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 b_eさん
クチコミ投稿数:88件
機種不明

4機種分を横並びに合成しました

「 Priori 3、北米市場へ」に書き込みしていましたが、別に立てた方が分かりやすいかと思い、こちらに。

少し前にカメラの件でFreetel社に送付したPriori3 LTEの交換品が昨日届きました。
設定等が済んだので、早速前と同じ場所でカメラの確認です。

結果、ピントが合うようになったようです。

画像を添付しましたので、気になる方は見てみて下さい。

左から、
Priori3 LTE(バックカラー黒)、交換前機種、購入後アップデート済、倍率2.0倍での画像(ピント合わず)

Priori3 LTE(バックカラー赤)、購入後アップデート済、倍率2.0倍での画像(ピント合っている?)

Priori3 LTE(バックカラー白)、購入後アップデート済、倍率2.0倍での画像(ピント合っている?)

Priori3 LTE(バックカラー黒)、交換機種、購入時にアップデート済、倍率2.0倍での画像(ピント合っている?)

※赤と白は、黒の数か月後に購入したモノです



書込番号:20058346

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 b_eさん
クチコミ投稿数:88件

2016/07/22 20:55(1年以上前)

機種不明

Priori3 LTE(バックカラー黒)、交換前

4つを横並びに合成した所、見えにくくなってしまいました。

ので、各1枚づつと、最後にバックカラー黒の交換前と交換後を再度添付させてもらいます。

まずは、
「Priori3 LTE(バックカラー黒)、交換前機種、購入後アップデート済、倍率2.0倍での画像(ピント合わず)」
です。

書込番号:20058403

ナイスクチコミ!0


スレ主 b_eさん
クチコミ投稿数:88件

2016/07/22 20:58(1年以上前)

機種不明

Priori3 LTE(バックカラー赤)

次に、
「Priori3 LTE(バックカラー赤)、購入後アップデート済、倍率2.0倍での画像(ピント合っている?)」
です。

書込番号:20058411

ナイスクチコミ!0


スレ主 b_eさん
クチコミ投稿数:88件

2016/07/22 21:00(1年以上前)

機種不明

Priori3 LTE(バックカラー白)

次に、
「Priori3 LTE(バックカラー白)、購入後アップデート済、倍率2.0倍での画像(ピント合っている?)」
です。

書込番号:20058420

ナイスクチコミ!0


スレ主 b_eさん
クチコミ投稿数:88件

2016/07/22 21:01(1年以上前)

機種不明

Priori3 LTE(バックカラー黒)、交換後

次に、
「Priori3 LTE(バックカラー黒)、交換機種、購入時にアップデート済、倍率2.0倍での画像(ピント合っている?)」
です。

書込番号:20058425

ナイスクチコミ!1


スレ主 b_eさん
クチコミ投稿数:88件

2016/07/22 21:03(1年以上前)

機種不明

Priori3 LTE(バックカラー黒)、交換前、交換後

最後に、
「Priori3 LTE(バックカラー黒)、交換前機種、購入後アップデート済、倍率2.0倍での画像(ピント合わず)」

「Priori3 LTE(バックカラー黒)、交換機種、購入時にアップデート済、倍率2.0倍での画像(ピント合っている?)」
の横並び合成です。

書込番号:20058428

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング