『0simは使えますか』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『0simは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

0simは使えますか

2016/09/14 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 hi-tachi3さん
クチコミ投稿数:37件

殆ど家でwifiを使っています。外出時はあまりスマホを使いません。なので、500MBまで0円の0simを挿そうと思うのですが、お使いの方がいらっしゃいましたら繋がり具合等教えてください。お願いします。

書込番号:20200768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2016/09/14 20:09(1年以上前)

Priori3には挿していませんが、0simはXperia z3cとMIYABIで使っています。

499MBまで/月なのでさすがにメインのスマホには使えません。

andoroidにはモバイルデータ通信の上限を設定できるので、420MBで警告

450MBで通信不能で設定してます。

データ通信については、何も問題なく使用できています。

書込番号:20200840

ナイスクチコミ!1


スレ主 hi-tachi3さん
クチコミ投稿数:37件

2016/09/14 20:22(1年以上前)

早速ありがとうございます。MIYABIで使えるなら問題ないですね。

書込番号:20200887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件 amebro 

2016/09/15 09:35(1年以上前)

データSIMで使用しています。
特に問題ありません。

書込番号:20202260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hi-tachi3さん
クチコミ投稿数:37件

2016/09/15 12:03(1年以上前)

ありがとうございます。これで安心して購入できます。

書込番号:20202538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング