『やはりヘッドホンはアラウンドイヤーに限る』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥32,800 Walnut Gold[Walnut Gold]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,800 Walnut Gold[Walnut Gold]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,800¥49,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 99 Classicsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 99 Classicsの価格比較
  • 99 Classicsのスペック・仕様
  • 99 Classicsのレビュー
  • 99 Classicsのクチコミ
  • 99 Classicsの画像・動画
  • 99 Classicsのピックアップリスト
  • 99 Classicsのオークション

99 ClassicsMeze Audio

最安価格(税込):¥32,800 [Walnut Gold] (前週比:±0 ) 発売日:2015年12月22日

  • 99 Classicsの価格比較
  • 99 Classicsのスペック・仕様
  • 99 Classicsのレビュー
  • 99 Classicsのクチコミ
  • 99 Classicsの画像・動画
  • 99 Classicsのピックアップリスト
  • 99 Classicsのオークション


「99 Classics」のクチコミ掲示板に
99 Classicsを新規書き込み99 Classicsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Meze Audio > 99 Classics

クチコミ投稿数:8178件 99 Classicsのオーナー99 Classicsの満足度5

皆様、本日の大雪は如何でしたか?
私は、駅から自宅までの交通手段が全てアウトになってしまったので、駅から自宅まで約40分徒歩で帰宅しました。ここで、大いに役だってくれたのが、昨日衝動買いした99CLASSICSです。
耳をスッポリ覆うので、寒い外気も耳には届かず。しかも、よい音で音楽を聴きながら帰宅することが出来ました。
本当は、もっとも真面目に書こうと思っていたのですが、今日は流石に疲れました。
エージングがすんだ頃にちゃんとしたレビューを書きますのでお許しください。

書込番号:21532876

ナイスクチコミ!6


返信する
CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2018/01/23 00:55(1年以上前)

余計なお世話かもしれんけど、雪が降ってる時にイヤホン・ヘッドホンしながら歩くのは危険だから、お勧めはしないが。
自分だけでなく、廻りの自動車・自転車・歩行者の視界も悪くなってるから、耳から入る情報は大切にした方が良い。

書込番号:21533789

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8178件 99 Classicsのオーナー99 Classicsの満足度5

2018/01/23 04:13(1年以上前)

>CLX三〇さん
ご忠告ありがとうございます。事故に遭わないように気をつけるのは当然のことですね。
吹雪の中、自分以外は車も、歩行者もほとんどいない孤独な行軍でした。
道の途中には、立ち往生した車が数台放置されていました。
朝は、凍結が予想されるので転倒せぬようしっかりと歩く予定です。

書込番号:21533918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/01/23 10:08(1年以上前)

>でぶねこ☆さん へ

今回の首都圏の大雪は、大変でしたね。皆様にお見舞い申し上げます。
無事ご帰宅になれましたか?

北海道に住まいする私に取っては、降雪数値の少なさに、かえってビックリしています。
しかしながら、雪対策の経験値が乏しい地域では、あの大混乱も十分理解は出来ますネ。。。

書込番号:21534269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/01/23 11:49(1年以上前)

>でぶねこ☆さん へ

今朝の「ワイドショー」すべての局で、この話題が取り上げられていましたね・・・
そういえば、札幌から首都圏に転勤していった知人が言っておりました。

《雪が積もったので、北海道で愛用していたスタッドレスタイヤに履き替え》
《‘アズっている’クルマを横目に見ながら、思いっきり飛ばせる。と思ったけれど》
《のろのろ運転の車が、逆に危なくてスピードを出せなかった!》

言い得て妙ですね。。。

書込番号:21534473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1641件Goodアンサー獲得:141件

2018/01/23 19:14(1年以上前)

雪国育ちからすると、都心部は雪で騒ぎすぎな感じもします。

雪国で歩いててヘッドホン、イヤホン使ってる人に注意してる人がいたら完全におせっかいというか、トゲのある言い方すると変人です。

書込番号:21535557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1641件Goodアンサー獲得:141件

2018/01/23 19:50(1年以上前)

クドイとは思いますが、ついでにアドバイスすると。

気温が−10℃以下になってくると、女性はイヤーマフラーをして、その上から更に長めのマフラーをグルグル巻きにしてたりします。

ヘッドホン関係なく、その状態でもそれなりの遮音性があると思います。そしてそれくらいしないと尋常じゃないくらい耳が冷えます。

それより大事なのは転びそうになった時、例えば下が滑る状態で強風に煽られた時を考え、リュックサックなど、なるべく両手がフリーになる荷物入れを使うことをオススメすることの方が遥かに重要です。

それでは良いオーディオライフを。

書込番号:21535648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

99 Classics
Meze Audio

99 Classics

最安価格(税込):¥32,800発売日:2015年12月22日 価格.comの安さの理由は?

99 Classicsをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング