『2015年 冬モデルについて』のクチコミ掲示板

DIGNO rafre KYV36 au

ハンドソープで洗えるスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh DIGNO rafre KYV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2015年 冬モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO rafre KYV36 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO rafre KYV36 auを新規書き込みDIGNO rafre KYV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信9

お気に入りに追加

標準

2015年 冬モデルについて

2015/12/05 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO rafre KYV36 au

スレ主 32009さん
クチコミ投稿数:74件

auの2015年冬モデルは、z5とこれだけなんですかね。。。
ちょうど2年経ったのに機種変更する機種がない。。。

書込番号:19377549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2015/12/05 14:58(1年以上前)


>32009さん
二機種だけはさすがに少ないですね(汗)

特にこの機種は
ユーザーを絞ってきてますので
自信作でしょうかね

可愛らしくて良さそうです

書込番号:19377969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


エリ♪さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/06 09:22(1年以上前)

>32009さん
何かの記事(確かケータイWatchだったかと…)に冬春モデルの発表は年明けに行うとの内容が書かれていたように思います。(違っていたらすみません…)
機種変する予定はないですけど、どんな機種が出るか、いつも楽しみにしています(*^_^*)

書込番号:19380163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 32009さん
クチコミ投稿数:74件

2015/12/08 00:12(1年以上前)

かわしろ にとさん、エリ♪さん
返信ありがとうございます!
もし、年明けに他機種の発表があるなら、大変ありがたいです。
当方でも、いろいろ調べたいと思います!

書込番号:19385835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2015/12/08 15:35(1年以上前)

機種に関係なくそろそろ怒られそうな予感がしますが
2015 冬機種に
サムスンの機種がエントリーしました
今回auはかなり新機種小出しにしてきますね…

しかしこのDIGNO rafre
可愛いな
部屋でリラックスしたいときに使いたくなってきます

書込番号:19387064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 32009さん
クチコミ投稿数:74件

2015/12/09 00:19(1年以上前)

>かわしろ にとさん
増えましたね!
でも、Digno発表から1週間というのもよくわかりませんね。。。
一旦様子をみることにします!

書込番号:19388379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:16件

2015/12/12 23:17(1年以上前)

春の新機種、OS 6.0まで我慢がいいですよ。今の5.0、5.1は発熱の問題やメモリリークなど色々と問題があります。

春モデルで6.0を載せていれば、権限をいじれたりします。もしかするとバッテリー充電はもう少し速くなる可能性もあります。
auは春には色々やりたいとも発言もしています。

auが冬モデルを見送ったのは、そう言う不具合が多いからかも知れないですね。

書込番号:19398907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2015/12/13 00:22(1年以上前)

>真っ黒犬さん
有益な情報ですね

auもそう言う話をしていたのですね!

書込番号:19399134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 32009さん
クチコミ投稿数:74件

2016/01/08 22:41(1年以上前)

1月12日に2016春モデルの発表をするようです!!
http://buzzap.jp/news/20160105-au-2016-spring-jan12/

書込番号:19472902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2016/01/09 14:57(1年以上前)

>32009さん
気になりますね!

そろそろ普通ではなく変わった、独特的な端末端末が欲しい感じです

日本のキャリアでAndroid端末が取り扱いを始めた辺りは他キャリアを含めてではありますが

ディスプレイが二面になっており
中央にヒンジがついていて折り畳めたり面白い端末がありました

一番初めの端末から半年間程は
裸眼で切り替え出来る2D/3Dを楽しめる端末など出ていて

端末の安定性はともかく面白かった
昔の方が携帯電話と言うよりスマホ感ありましたね

書込番号:19474698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO rafre KYV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO rafre KYV36 au
京セラ

DIGNO rafre KYV36 au

発売日:2015年12月11日

DIGNO rafre KYV36 auをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング