『悪くない』のクチコミ掲示板

DIGNO rafre KYV36 au

ハンドソープで洗えるスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh DIGNO rafre KYV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『悪くない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO rafre KYV36 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO rafre KYV36 auを新規書き込みDIGNO rafre KYV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

悪くない

2016/01/18 10:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO rafre KYV36 au

スレ主 金無さん
クチコミ投稿数:64件

Au機種変更、機種代金ゼロ円で手に入れました。

3種類の選択があったのですが、バッテリーの持ち、日常耐久性などを考慮してほとんど思考停止の状態でこちらを選択。
実際に使ってみると悪くない、という印象です。これで十分。

ハンドソープで洗える、なんて訳のわからない宣伝方法より、普通に防水、頑丈ボディを売り文句にした方がよいと思う。無駄に高いスマホを選択するより、賢い機種選択だと思いました。

書込番号:19501948

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2016/01/18 14:28(1年以上前)

良い買い物をされたようでなによりです

確かに売りをもっと目立たせた方がよいかな?と思います

ハンドソープで洗えるほどの防水

書込番号:19502389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/01/24 17:24(1年以上前)

>Au機種変更、機種代金ゼロ円で手に入れました。
機種変で機種代ゼロとのことですが、条件はあるのでしょうか?

>3種類の選択があったのですが
選択肢はどの様なものがあったのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:19520863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 金無さん
クチコミ投稿数:64件

2016/01/26 23:16(1年以上前)

3機種の選択枠がありました。
一つはまず、このDIGNO RAFRE,そして同じ京セラのUrbano V02, もう一つがAQUOS SHV31だったと思います。

電池の容量だけで決めたようなもんですが、正解だったと思います。

書込番号:19527946

ナイスクチコミ!2


スレ主 金無さん
クチコミ投稿数:64件

2016/01/26 23:19(1年以上前)

あぁ、それと条件はスマホのよくあるプランに加入、というやつです。2年縛りのいつものやつ。それと、容量はこの場合だけ1Gが選択出来ます。外出時のネット使用は出来る限りWIFIスポットで行うのでこれでとりあえず契約。

書込番号:19527960

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/01/27 22:59(1年以上前)

金無様、情報をいただきありがとうございます。
条件はわかりました。auサポートにガラケーからスマホに変更したい旨を伝えれば、良いのでしょうか?
ガラケーの利用年数が何年以上とか現在利用の機種とかで、対応が違ったりとかあるのでしょうか?
わかる範囲で教えて下さい。

書込番号:19530792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 金無さん
クチコミ投稿数:64件

2016/01/28 22:58(1年以上前)

よく言われているのが、俗に言われている乞食ポイントですね。
MNPをしたい、とAuの157に電話する。で、その時理由を大抵聞かれるので、MNPをの方がお得だから(これももう、無能政府の余計なお世話により使えなくなりますよ)とか言うと大抵の場合なんらかの方法で引きとめようとしてきます。で、ガラケー使いの場合、スマホに変えるなら3機種の中から端末代ゼロで乗り換えられますよ、という話が出てきます。このオプションは電話での対応のみで、Auショップなどでは扱っていません。

書込番号:19533829

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO rafre KYV36 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO rafre KYV36 au
京セラ

DIGNO rafre KYV36 au

発売日:2015年12月11日

DIGNO rafre KYV36 auをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング