PLENUE D PD-32G [32GB]
- 高品質な24bit/192kHz Stereo DACを搭載し、SNR 123dB、THD+N 0.004%、Stereo Crosstalk -105dBなどを実現したハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤー。
- 節電回路バッテリーを搭載し、MP3音源を最大100時間、ハイレゾ音源を最大51時間連続再生できる。
- 2.8型静電式タッチLCDパネルや、32GBメモリー、最大128GBまで対応するmicroSDカードスロットを搭載する。
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Silver Black] 発売日:2015年12月下旬
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > PLENUE D PD-32G [32GB]
このたび,本機を購入した者です,
胸ポケットにいれて通勤途中に聞いておりますが,電車が揺れたりして動くと液晶パネルと服が触れて,トラックが進んだりします。
キーロックをできることはできないのでしょうか?
これまでは,D20を使用していましたが,本体上部にキーロックの物理キーがありました。
聞いているジャンルはクラシックで,もし,jeteffectのおすすめ設定がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:22157686
0点
お早うございます。
どうもホールドの設定は無さそうですね。ディスプレイが表示されていないならタッチ操作は出来ないでしょうからディスプレイを付けないようにPower短押しでポケットに収める癖を付けるか若しくはポケット内での移動を防ぐようケースの左右に厚みを持たせる等の工夫が必要かと思います。JetEffectについては分かりませんが通勤電車の騒音具合によっては心持ち低音を持ち上げる方が良いかもしれません。
書込番号:22157738
![]()
0点
PLENUE Dは、利用していませんが…
普段使いで、PLENUE Rを利用しています。
最近のCOWON機は、キーロックは無かったと思います。
PLENUE Rの場合は、写真の様に画面設定を変更する(画面自動オフを短くする)事によって、キータッチによる誤操作を防ぐ事が出来ます。
PLENUE Dでも、設定出来れば誤操作を防ぐ事が出来るでしょう。
エントリーモデルの PLENUE Dとバランス駆動式のミドル機のPLENUE Rでは、ジェットエフェクト機能は同じでは無かったと思いますが、『Maestro』の設定がPLENUE Dでも有れば試してみると宜しいでしょう。
COWON機では、人気の設定の様です。
御参考まで…
書込番号:22157814 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
親切にご回答いただきありがとうございました!
ホールド機能はないということですので,Power短押しや画面自動OFF時間設定で対応します。
教えていただいたとおりにしたところ,誤作動しなくなりました。
とても感謝しています!
JeteffectはMaestroありましたので,いろいろと試してみます!
書込番号:22159464
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COWON > PLENUE D PD-32G [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/04 11:50:11 | |
| 2 | 2018/10/28 10:05:43 | |
| 4 | 2018/10/11 4:22:32 | |
| 2 | 2017/12/20 22:43:24 | |
| 7 | 2017/06/06 21:25:06 | |
| 0 | 2017/04/27 8:38:41 | |
| 1 | 2017/03/31 16:36:58 | |
| 2 | 2017/03/11 22:27:06 | |
| 1 | 2017/02/24 6:53:10 | |
| 6 | 2017/01/01 16:22:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)











