『マルチウインドウについて』のクチコミ掲示板

Galaxy A8 SCV32 au

厚さ6mmで狭額縁設計採用の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月中旬

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3050mAh Galaxy A8 SCV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチウインドウについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A8 SCV32 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A8 SCV32 auを新規書き込みGalaxy A8 SCV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マルチウインドウについて

2015/12/22 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au

クチコミ投稿数:4件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度4

購入を悩んでいます。
二画面(マルチウインドウ)操作についてですが、YouTubeを見ながら○○みたいな説明ありますが、ラインと同時起動は出来るのか気になります(>_<)

書込番号:19425892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy A8 SCV32 auのオーナーGalaxy A8 SCV32 auの満足度4

2015/12/22 22:21(1年以上前)

>ゆんこむさん
LINEとYouTubeを試して見ました。
問題無く出来ましたよ。

ご参考に。

書込番号:19426668 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度4

2015/12/23 03:24(1年以上前)

スマホ大好きさん>
お返事ありがとうございます★出来るんですね!
Xperiaz5と悩んでて、マルチウインドウでライン戸同時に出来ればこちらにしようかと思っていました!もう少し悩みそうですが代えたい気持ちが強くなりました、ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:19427208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy A8 SCV32 auのオーナーGalaxy A8 SCV32 auの満足度4

2015/12/23 04:49(1年以上前)

>ゆんこむさん
お役に立てて嬉しいです。 まず1つ立ち上げてからホームボタンの左側のタスクボタン長押しでマルチ画面が表示されます。すると、もう1つに表示可能なアイコンが出て来ます。それらから選択すればO.K.です。
また、分割ラインの幅も変えられます(例えば上画面
と下画面の表示割合を7:3とか)。
一度店頭で試して見て下さい。

書込番号:19427250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度4

2015/12/23 06:46(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん
色々ありがとうございます★まだ実機触ってないので一度触ってみます(^^)
アプリでゲームをよくやるのでそこも心配ですがそればかりはショップじゃ試せないのが辛いですが(×_×) とにかく色々ありがとうございます★

書込番号:19427316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy A8 SCV32 auのオーナーGalaxy A8 SCV32 auの満足度4

2015/12/29 08:35(1年以上前)

>ゆんこむさん
ご購入されたんですね。おめでとうございます(笑)
評価を悪くする方も居ます(iPhoneが一番とかしか言わない)。だったらiPhone買えば良いだけだと思いますよね。
バッテリーの件は良く分かりませんが、何方かが解明してくれるまで待ちます。

これからも何か気が付いた事があればお互いに情報共有しましょう。

書込番号:19442875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度4

2015/12/29 08:42(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん
おはようございます★スマホ大好きさんのアドバイス等のおかけで実機触る決心がつき(あまり店頭で触るのが苦手なので(^_^;)でしたが触らないことには始まらないと思い(笑)

私の接客した店員さんもiPhoneユーザーでしたが特にiPhoneを進めてくることもなく親身に相談に乗ってくれる方で安心して購入出来ました★
まだ不慣れですし今から不満点も出てくるとも思いますが長いつきあいをしたいと思ってます★また情報共有しあえたら嬉しいです!(^^)

書込番号:19442887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A8 SCV32 au
サムスン

Galaxy A8 SCV32 au

発売日:2015年12月中旬

Galaxy A8 SCV32 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング