『受信感度』のクチコミ掲示板

Galaxy A8 SCV32 au

厚さ6mmで狭額縁設計採用の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月中旬

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3050mAh Galaxy A8 SCV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A8 SCV32 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A8 SCV32 auを新規書き込みGalaxy A8 SCV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 受信感度

2016/05/04 13:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au

クチコミ投稿数:2件

電波の受信感度はつよいですか?

書込番号:19844865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/05/04 17:35(1年以上前)

何の受信感度ですか?

書込番号:19845481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/05/04 17:47(1年以上前)

キャリア電波です

書込番号:19845518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/05/04 21:53(1年以上前)

auの電波網ですか?
確かに機種に依存する部分はありますが、この機種を含め、現在販売しているauスマホはWiMAX 2や800MHz帯といったauの主力ネットワークは全てのLTE機種に対応していますから、それよりも地域差でしょう。

私はこの機種ではありませんが、私の住んでいる地域で受信状況に困ったことはありません。
エリアマップで圏外になるところはキッチリと圏外になりますから。

書込番号:19846317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2016/05/05 07:51(1年以上前)

wifi受信が遅れるみたいです。
喫茶店やauショップでau wifi2接続がタブレットが先てスマホ A8が一分後に接続されます。
何度でもあります。
必ずwifi接続確認してから動かしましょう。

書込番号:19847262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy A8 SCV32 auのオーナーGalaxy A8 SCV32 auの満足度4

2016/05/05 09:21(1年以上前)

>FINEPIX9100さんの仰る通りWi-Fi接続時に通知が遅れる傾向に有ります。時々はLINEなどに接続して通知が有ったのを知る事もあります。
Wi-Fi以外4Gでは極端な電波障害は無い状態です。東京郊外ですが。

書込番号:19847458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A8 SCV32 au
サムスン

Galaxy A8 SCV32 au

発売日:2015年12月中旬

Galaxy A8 SCV32 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング