イヤホン・ヘッドホン > エレコム > EHP-R/HH1000A
ようやくmmcxリケ化のイヤホンが出ましたね!
しかもハイブリット!これは期待大!
書込番号:19406921 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
同感です
私はエレコム特有の息苦しさ(中音域の引っ込み)が改善されていると嬉しいです(^_^)v
イヤホンデザインが格好いいのでついつい気になってしまいます(笑)
書込番号:19407109
3点
>ぽん丸三世さん
デザインはほんとにいいですよね(個人的にはクリア大好きで人間ですが)。
あとはエレコム得意の値落ちを待ちます。
ヘッドホンもエレコムにする予定ですし、これからまた楽しみです!
書込番号:19408131 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
unreal-youさん
スケルトンはやっぱり格好いいですよね〜
私はPanasonicのHD10買いました!
オススメですよ(^_^)v
書込番号:19408157
1点
>ぽん丸三世さん
パナのハイレゾのやつですね!
中が玉虫色になってるのはとても好きです。
視聴もしました!
ですがエレコムもパナも、デザインに遊び心がないのが少し残念な気も・・・(私が10代だからかな?)
書込番号:19414026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「エレコム > EHP-R/HH1000A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2018/02/02 8:55:40 | |
| 2 | 2018/01/04 23:50:03 | |
| 3 | 2017/05/03 20:14:43 | |
| 2 | 2017/04/27 18:25:47 | |
| 4 | 2017/11/29 17:36:55 | |
| 2 | 2016/12/07 19:02:32 | |
| 2 | 2016/08/19 7:35:10 | |
| 1 | 2016/07/16 8:57:44 | |
| 1 | 2016/02/26 20:09:34 | |
| 1 | 2016/08/19 0:52:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






