『dmm mobileのSIMを使っている人いますか?』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『dmm mobileのSIMを使っている人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

dmm mobileのSIMを使っている人いますか?

2016/01/31 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

スレ主 nakanoktさん
クチコミ投稿数:2件

初めて格安SIMを利用したいと思ってDMM mobileで運用したいと考えているのですが、AXON MINIが動作対応機種に掲載されていなかったので、ちゃんと動作するか知っている方教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:19543564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2044件Goodアンサー獲得:176件

2016/02/01 12:59(1年以上前)

この機種は持っていないのですが、なかなかレスが付かないようなので参考程度に。

現在、DMMモバイルのmicroSIM(データSMS)をHuaweiのHonor6PlusというSIMフリー機にて運用しています。
今のところ、このHonor6Plusは楽天モバイル専売のようで、そのせいかDMMモバイルの動作確認機種一覧には載っていません。

Docomo系が使用しているLTEの周波数では、BAND1とBAND3にしか対応していないこのような端末でも、いまのところ良好にデータ通信できています。(北東北の片田舎で、お世辞にも電波環境が充実しているとは言い難い地域です。)

AXON miniの場合は、DocomoLTE(FDD-LTE)でBAND1,3,19に加え、3G(W-CDMA)でもBAND6(FOMAプラス)に対応しているので、音声通話をはじめ、特に問題なく運用できるのでは、と思います。

最後に重ねて言いますが、断言できるものではありませんので、あくまでご参考程度にお考えください。

書込番号:19545149

ナイスクチコミ!0


スレ主 nakanoktさん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/01 13:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。ぜひ参考にさせて頂きます。

書込番号:19545235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おざむさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/04 19:49(1年以上前)

DMM mobile のsimを契約し、先ほど設定してみました。
音声通話もデータ通信も、問題なくできましたよ。
※データ通信は、sim設定後、再起動したら繋がりました。

書込番号:19556447

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング