『セルスタンバイについて』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セルスタンバイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セルスタンバイについて

2016/02/04 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

スレ主 waraharaさん
クチコミ投稿数:162件 AXON mini SIMフリーの満足度4

乗換に本機種を検討しています。
格安シムのデータ通信のみで運用を考えていますが、SMS利用がないとセルスタンバイ問題が発生しますでしょうか?
 データ通信シムで利用されている方があれば教えて下さい。

書込番号:19555224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 waraharaさん
クチコミ投稿数:162件 AXON mini SIMフリーの満足度4

2016/02/24 15:00(1年以上前)

自己レスです
iijで使用しましたがデータのみの運用で大丈夫でした。

書込番号:19624979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 waraharaさん
クチコミ投稿数:162件 AXON mini SIMフリーの満足度4

2016/04/28 11:45(1年以上前)

またまた自己レスです…

セルスタンバイ問題ないですね、と書き込みました。
しかしながら、アンテナピクトは立っていますが、消費電力を確認すると、セルスタンバイが最上位でした。
 試しに、別で使用しているSMS付を、使用したところ、セルスタンバイは消えました。
 ですので、データのみで運用される方は、SMS付を使用した方が、良いかと思います!

書込番号:19826539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 AXON mini SIMフリーの満足度4

2017/06/11 15:42(1年以上前)

>waraharaさん
私も購入してセルスタンバイが上位に来ており、
待ち受けだけで、1時間で3-4%程減っていきます。

SMS付データSIMを購入したので、
交換して測定し、改めてご報告いたします。

書込番号:20959225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング