『ソフトバンク』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンク

2016/06/12 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

スレ主 サグ01さん
クチコミ投稿数:32件

こちらの機種をソフトバンクのsimで運用考えています!
使われている方アンテナ具合はいかがでしょうか?

書込番号:19951459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2016/06/13 07:39(1年以上前)

iPhoneシム、3Gシム以外データ通信出来ないけどね
通話SMSで良ければ使えます

書込番号:19952506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 サグ01さん
クチコミ投稿数:32件

2016/06/13 08:12(1年以上前)

なるほと!ありがとうございます!

書込番号:19952577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/16 15:22(1年以上前)

>サグ01さん
いまさらですが
SoftBankの通信はできました、YモバイルのSIMは使えます、
4GはB1
3GもB1のバンドが使えます
Yモバイルでこのエリアでしたら4Gが使えます
http://www.ymobile.jp/area/map/index.html?pref=20&service=4g21&use_service=4g21&device_name=

書込番号:19961528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/06/16 15:32(1年以上前)

ドコモ回線をターゲットにしているのでバンド1、3しか掴まないですよ

書込番号:19961543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング