『勝手に機内モードへ』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手に機内モードへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

勝手に機内モードへ

2016/08/31 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

スレ主 J-RIDERさん
クチコミ投稿数:33件

自宅でwifi使っており、自宅に帰ると自動でwifi onになるよう設定していました。数日前から、
1)帰宅しても自動でwifi onしない
2)毎日夜11時になると勝手に機内モードが入り、wifi offする
という症状が出るようになりました。

お分かりのかた、設定を直す方法をご教示くださいませ。

書込番号:20160302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 AXON mini SIMフリーの満足度4

2016/09/01 20:18(1年以上前)

>J-RIDERさん
axonminiユーザーです。

1)の件は、分かりません。
私の端末では、正常に繋がってくれています。
設定があるのかもわかりません。
2)の件ですが、
電源管理/節電管理の設定で、スケジュールが入ってないでしょうか?
スクリーンショットを添付いたしますが、私は深夜の時間帯は機内モードに設定しております。

もし解決できないようなら、zteサポートにメールで聞くと、丁寧に返信をくれますよ。
ztesupport@xelex.co.jp

書込番号:20162344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 AXON mini SIMフリーの満足度4

2016/09/01 20:19(1年以上前)

機種不明

あ、スクリーンショットが添付できておりませんでした。

書込番号:20162349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 J-RIDERさん
クチコミ投稿数:33件

2016/09/01 23:06(1年以上前)

>ぱんだロックさん
レスありがとうございます。
2)についてはご教示の通りで、解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:20162929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング