『やめとけ』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やめとけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

やめとけ

2016/12/06 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

クチコミ投稿数:11件 AXON mini SIMフリーの満足度3

中華スマホとイートレンド。
どちらも最悪。イートレンドのサポートだけは絶対やめておいたほうがいいです。買うだけなら安いのもあるから利用価値はあるかな。
この機種、たしかに使える1台です。が、バッテリー寿命が1年!ZTEのサポートは怪しすぎて使えない。
どーにもできず長い眠りにつく運命のスマホです。

書込番号:20458453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27000件Goodアンサー獲得:3002件

2016/12/06 15:57(1年以上前)

イートレンドは基本的に売るだけ、ですね

ZTEスマホは長らくメジャーUPDATEしない、バッテリー交換出来ないパターンが多い機種ばかり

2年で買い換えするつもりでないと買えない

書込番号:20459341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/22 20:58(1年以上前)

まぁ基本的にサポートはメーカーですから。
バッテリーも大抵、保証期間内の一年程度
が寿命ですし。
最近はバッテリー交換不可機種ばかりですし。
この機種とAXON7は、ZTEが二年間の無料
保証で安価に修理、交換出来ますからまだ
マシかと?

書込番号:20759335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:14件

2017/03/22 21:30(1年以上前)

https://www.ztesupport.jp/index.php

機種違わない?

大丈夫?

1台買っとくかなぁ〜?

書込番号:20759439

ナイスクチコミ!0


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2017/03/24 08:03(1年以上前)

あれれれれ〜

買ってからこちら見ましたが。。

今日届く予定です。

スペックと価格で買ってしまったのですが、そんなにこの端末よくないですか?

こちらの評価も悪くはなさそうなんですが(T.T)

書込番号:20762655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27000件Goodアンサー獲得:3002件

2017/04/17 18:19(1年以上前)

Android5.1.1止まりに納得出来れば問題無し

イートレンドの対応には多くを期待しない事

書込番号:20824926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング